ラッシュアデクトのまつ毛の伸び率がヤバかった。という話。

f:id:TAKA4612:20210910072957j:image

( 去年、ホームページの写真ができた頃でした。)

 

 

昨年の今頃は毎日予定がパンパンで、

 

 

8〜11日は連絡を取り合えている方に

予約の受付開始の

日時のメールをしていました。

 

 

懐かしいなぁ。。。

もう、必死でしたもん。

 

 

12日のPM12時から受付開始します。

と告知していたら、

 

 

そのPMが、

お昼の12時か、夜の12時どちらも正解。

という捉え方の違いを前日に発見して、

 

 

また告知し直す。ということをしたり、

予約受付中、途中でトラブルがあったり、

 

 

ずっと変な冷や汗を流していたことを

思い出します。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

あの時は、

暑くて首からタオルをかけっぱなしで

汗を拭きながら仕事をしていたので、

 

 

やっぱりここ最近の温度は

低すぎなんだよ〜!!

 

 

という事が言いたい宮崎孝子です。

( そっちかーーーい! )

 

 

ラッシュアデクトの伸び率。

 

f:id:TAKA4612:20210910002505j:image

 

( ちゃんとまつ毛にもクセ毛が出てる。。)

 

 

角度は違いますが、

見〜て〜く〜だ〜さいっ!

 

 

ヒジキの様な

あるか無いか分からない様なまつ毛が

こんなに嘘みたいに伸びました!!

 

 

ラッシュアデクトを

コツコツと塗りだして

3ヶ月は過ぎましたが、

 

 

分からない僕でも分かると

ハッシーに言われるくらいに

バキバキに伸びてきました。( 笑 )

 

 

エグータムと、ラッシュアデクトは

よく伸びるという

検査結果のもと

 

 

ラッシュアデクトを

わたしは使っていますが、

確実に結果が出てます。た( 3倍くらい伸びたかも。)

 

 

うれし過ぎる。

うっ。うっ。うっ。

 

 

脳動脈瘤の手術を受けた後の

集中治療室にいる時でも付けて、

 

 

ワクチン打って

熱が出ても付けて、

何がなんでも続けた結果です。

 

 

多分人生で

一番長いかも。

 

 

痒くなってもいいから

よく伸びるやつが欲しい。

から始まって、

 

 

よくここまで来ました。

何でも継続は力なりです。

 

 

しかし、

これは結果が出ましたね!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210910005634j:image

( 静香さんの写真より抜粋。)

 

 

昨日の夜と今日と

とても細〜いお月様が見えますよ〜!

 

 

と、コンサルタントの静香さんが

教えてくれました。

 

 

私が撮った写真は

 

 

f:id:TAKA4612:20210910005721j:image

 

細くな〜〜い。( 笑 )

 

 

今日は曇りになっているので

観れるかどうか分かりませんが、

 

 

iPhoneのカメラで撮れた方は

是非、その方法を教えてください!!

ナゾ〜〜〜!!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com