メッシュテープでやってみたら良かった!

f:id:TAKA4612:20210812071128j:image

 

 

昨日のブログで、

足の冷えが原因で

夏の方が疲れてるのでは?

 

 

という気付きで、

早速足元を重点的にガードして

仕事に挑みました。

 

 

足首までのタイツの上に

ストレートタイプのパンツを履いて

やってみたところ、

 

f:id:TAKA4612:20210812070706j:image

( 色は違うけどこんなイメージ。)

 

 

トップスには

ロングのワンピースを着ていたので

暑くてパンツの方を

 

 

はぎ取ってしまいました。

 

 

おはようございます。

 

 

でも、タイツで足首までガードしたら

少しだるさは違ってたので

また工夫してみようと思った宮崎孝子です。

 

 

大人の目元事情。

 

f:id:TAKA4612:20210812072402j:image

 

眉毛に、まつ毛パーマ

アイラインの引き方などなど、

 

 

私のブログでは

かなり目の周りの工夫工作系が

多く出ていますが、

 

 

やっぱり大人になると

本当に目が変わるんですね〜!!!

 

 

ゆっくり変わるので

写真を見た時にびっくりします。

 

 

人生の先輩方が

今までずっと言ってる事が

自分に起こってる!!!!って。( 笑 )

 

 

色々工夫してきて

まつ毛パーマはエクステより

私にはにいい事がわかりましたが、

 

 

落ちてくる瞼に対して

ドラッグストアにビッシリ並んでいる

アイテープ類の数はいま、凄いですね!

 

 

今まで20種類くらいは

いろんなものを試してみましたが、

どれも使いにくくて1回で終わり。

 

 

でも、今急に言われ始めた

メッシュテープが一昨日届いたので

試してみました。

 

 

これいいわ。

 

f:id:TAKA4612:20210812072430j:image

 

昨日の私の写真。

普段はもっと瞼がおい被さってます。

 

 

よーーーく見ると

メッシュテープが付いてますが

今までのテープに比べるとほぼ分からん。

 

 

f:id:TAKA4612:20210812072659j:image

 

この6000件を超えるコメントのあるもので

メッシュテープの中の

「 半月太め 」を買いました。

 

 

Amazonで調べたらすぐに出てきますよ。

 

 

これを半分に切って

目尻側につけた様子です。

 

 

f:id:TAKA4612:20210812072601j:image

( メガネを取ればよかったね〜。)

 

 

おおお〜。

ピタッとくっ付いてる。

 

 

これはテープではなく切手みたいなもので、

水で濡らすとくっ付くので

初めはパリッとしてるから付けやすかったです。

 

 

色々やり方が書いてありますが

わたしはメイクが終わってから付けました。

 

 

実はまだ他にも

今人気商品を頼んでいるので

他のもレポしますね。

 

 

やっぱり目が開くと

テンション上がるわ〜!!!!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210812063731j:image 

 

営業が終わって控え室を出ようとしたら、

モリモリと空くんが語り合ってて

 

 

写真を撮ろうとしたら

動いてしまった写真。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20210812064033j:image

 

なんか、

一人ぼっちにするのが

可哀想になる瞬間。

 

 

なので、

ステーションに乗せて寝かせます。

バイバーイ!

 

 

今日一日行くと、

明日から4日間お盆休みです。

 

 

なので夜にミッチーに

髪の毛を切ってもらいます。ヤッタ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com