面白写真が出てきたって話。

 

f:id:TAKA4612:20240103022406j:image

 

もう1月3日となると

だいぶお正月感は無くなって

日常に馴染んでくるんですけど、

 

 

昨日の夜は

見るのが遅くなりましたが、

紅白歌合戦を観てました。

 

 

そうです。

 

 

毎年わたくし紅白は、

録画して必ず観るんです。

今年はなかなか良かった〜。

 

 

そんな中、JUJUが歌謡曲の

「時の流れに身をまかせ 」

を歌ってて、かなりカチカチの様子。

 

f:id:TAKA4612:20240103013457j:image

 

JUJU は

いつも緊張するけど、

 

 

最後にはエンターテイメントの世界に

みんなを引き込んでいくのが

魅力なんですよね。

 

 

そして、テレビを見てたら素直に

その姿がだんだん

ミッチーが歌ってる様にみえてきて、

 

f:id:TAKA4612:20240103005443j:image

 

心の底から

応援してしまうのよねぇ。( 笑 )

みんなもそうじゃないのかな?

 

 

すごく緊張しやすいところも

よく似てて、

「 頑張ってぇ〜〜!」と言ってしまう。笑笑

 

 

だって、だって、

JUJUが出てきた時に

よく似てると言われていたけど、

 

 

ミッチーの方が先に

このイメージのファッションだったんです。

目の周りも黒く囲ったメークで。( 笑 )

 

 

あまりにも似てるので

のちにミッチーがJUJUに

見えない様にしたくらい。

 

f:id:TAKA4612:20240103010048j:image

( 何度も出してごめんねー。)

 

何度見てもほんとそっくり。

もう、脳がそういう脳に

なってしまってるわ。( 笑 )

 

 

そんな懐かしい写真を

探す時にたまたま出てきた

おもしろ写真。

 

 

それは、はっしーと河野さん。

f:id:TAKA4612:20240103013731j:image

( ん〜。悪いですね。と言ってる。笑 )

 

 

コンセントを聴診器にして

診てるコントだけど、

なんか2人ともらしくてウケる〜。笑笑

 

f:id:TAKA4612:20240103014231j:image

( 何だってぇ〜!と言ってるところ。)

 

 

結局人って、

なかなか変わらないのねぇ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240102181901j:image

 

すごくいいアイデアだなぁ。

と思ったのが、

昨日の2日にすぐ出していた


f:id:TAKA4612:20240102181905j:image

 

キキぷりから「 使って下さい。」

とスタンプ代わりにこれを出してて、

 

 

これ一つで

お知らせ出来る画像を上げてて、

確かに〜!!と思って、

 

 

すぐ撮って兄妹のグループLINEの

アルバムにあげました。

 

 

毎回文章を書いていくうちに

バッテリーが少なくなるので

これはいい考えですね。

 

 

もっとちゃんとした

スタンプも後に出てきそうです。

f:id:TAKA4612:20240103005101j:image

LINEからキキぷりを検索して

画像を保存しておくといいかもですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com