オープンして2年で洗濯機を変える理由。

 

f:id:TAKA4612:20230118005957j:image

 

控え室にある洗濯機。

 

 

HITACHIの本当にシンプルな

単純機能しかない洗濯機を

低予算の中でオープン時に揃えました。

 

 

その時の岡は

1円でも予算を下げる方針だったので、

 

 

洗濯機ってこんなに安く手に入るんだ〜。 

という価格のものを

その時は設置しました。

 

 

それから2年。

 

 

店内に響き渡る脱水のあの

ガタガタする音が

少しずつ大きくなってきて、

 

f:id:TAKA4612:20230118005116j:image

 

YOSHIKIがまるで高速で

ドラムを叩いてるかのような

 

 

そんな笑える程の音が

出てくるようになってきました。

もうけっこう限界。( 笑 )

 

 

だからと言って部屋を締め切るのは

こんな時期にするのは

換気も良くないし、

 

 

ドアを閉める岡と、

ドアを開ける私。

 

 

「 洗濯機の音がする美容院って

 どうなんかと思うよ。」

と岡は言っていましたが、

 

 

先日、塩サバにアレルギーを起こした私は

喉を痛めてしまい、

何でもかんでも移りやすいので

 

 

「 寒いけどもっと換気を徹底したい。」

と言ったら、

 

 

「 洗濯機を新しいのにしよう!」

という流れになったんです。

 

 

その時はっしーが言った言葉は、

「 奇跡やっ。」( 笑 )

 

 

それから岡は洗濯機を買いに行き、

なんと音の少ないいいタイプを

選んできました。奇跡や。

 

 

今の半分以下の音です。

 

 

1月末にやってくるので

とっても楽しみ。

 

 

それまでは

最後に足掻いている音を

聞いてくださいませ。( 笑 )

 

 

本当に笑えますよ〜。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230118010303j:image

 

ミッチーがずっと担当している

長いお客さんで、

今でもJUJUさんと呼ぶ方です。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230118010641j:image

 

私はこの方、AIさんに

似てると思うんですよね〜。

 

 

結局、同じ時期のミュージシャンだ。

 

f:id:TAKA4612:20230118011125j:image

( 昔のミッチー 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com