何でも連鎖していくんだね。オゥっ。

f:id:TAKA4612:20230223014326j:image

( オシャレでも機能性は大事ね。)

 

 

先日トイレが壊れて

やっと岡とエディオンに

買い換えを見に行きました。

 

 

修理で来られたTOTOの方に

30万くらい。と聞いていましたが、

もっとするもんなんですね。。高い。

 

 

しかもトイレだけじゃなくて

食器洗い機も壊れて、

冷蔵庫やテレビもそろそろヤバイです。

 

 

部屋の整理をして

次から次へと後を追うように

新品になったら、

 

 

本当に目が飛び出るほど

大変なんですけど、

不思議とそういうもんなんでしょう。

 

 

17〜18年持てば

よく頑張ったと

言えるんじゃないでしょうか。

 

f:id:TAKA4612:20230223014842j:image

 

私の身体が元気になったと思ったら

家電が次から次へと壊れて、

まるで順番を待っていたかのようです。

 

 

しかも

家の整理収納をする前に

順番に壊れ始めていたら

 

 

家電の買い替えが先で

整理収納はもう少しあとで。

って多分なっていましたね。

 

 

今振り返ると

先に整理収納が先でよかった〜。

と思ます。

 

 

後に変えてたら

いつにしてたことやら。

 

 

そう思うくらい

生活がいい方に激変したのは

影響が大きいです。

 

 

こうなったら全部いっぺんに

買い替えじゃーーー!

と言いたいところですが

 

 

一つ一つ最後まで見送ってから

買い替えをしたいと思います。

 

 

そんな事を言うと

なかなか壊れなかったりして。( 笑 )

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20230223004817j:image

 

昨日の晴れた中

右端で掃除をしていたミッチー。

 

f:id:TAKA4612:20230223005900j:image

 

長い髪の毛を肩上ボブに

切るって言ってて

それどころか、

 

f:id:TAKA4612:20230223005835j:image

 

顎ラインまで

バッサリ切っていました。

 

f:id:TAKA4612:20230223010004j:image

 

やるね〜。( 笑 )

気持ちいい切りっぷりです。

 

 

Azur hairの女性メンバーは

これで全員ボブになりました。( 笑 )

 

 

似てるようで

みんな違うボブです。

 

 

でもはっしーが

モリモリとミッチーが

ぱっと見似てると言ってました。

 

 

実際どうなのか来て見て下さいね。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230223001131j:image

 

こちら、私の癒しのカメラ。

 

 

スマホに

保護ガラスシートを付けるように、

 

 

カメラレンズにもちゃんと

保護レンズを付けないと

使いたくないですね。

 

 

そして前のカメラも

レンズカバーを無くしてしまったので

ヒモが付いてるカバーも届きました。

 

 

今回は初めから装着。

これでやっと使える。

 

 

カメラを使う前の儀式やな。

 

 

ではではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com