頑張ってるし、これからも守って欲しいお店の話。

 

f:id:TAKA4612:20240103164411j:image

 

以前、

一年目の時の記念祭で

こちらのピザを抽選で配りましたが、

 

 

「 商品を貰うより、この当たりの方が

 とても嬉しかった!!」

と言われたあのpizza.juicyさん。

 

 

コロナで大変だった

あの時期じゃなきゃ、

 

 

こんな超満席のお店に

「 クジが当たりました〜!」って

その都度取りに行くのって、

 

 

今考えるとまず無理ですね。

( その都度焼かなきゃいけないから。)

私たちも超ラッキーでした。


f:id:TAKA4612:20240103163947j:image

( 飲めないけど、美味しそう!)

 

 

しかし、一つの席も空いてなくて、

外には予約外のお客さんが

中に入ろうかと悩んでたり、( 無理だけど。)

 

f:id:TAKA4612:20240103165252j:image

 

相変わらず店内の

スタッフの動きがいいし、

美味しいし、おしゃれだし。

 

 

そりゃ人が来るよね〜。

と話してました。

色んなものが詰まってるお店だよな。

 

f:id:TAKA4612:20240103201635j:image

( 見た目以上に美味しい。)

 

三角形の端っこをパクついた時の

あの、何も言わずに

目が見開くあのおいしさ。

 

 

ピザなんだけど、

このジューシーさはシェフの

色んなセンスなんだろうと思います。

 

f:id:TAKA4612:20240103201611j:image

( 黄金トマトピザは撮り忘れた。)

 

 

今回、ピザ1枚と、飲み物と

前菜が付いて3600円ランチコース。

それが2人分だけど、

 

 

ピザを半分ずつにするけど1人一枚。

前は1人2枚頼んで計4枚食べてたから

だいぶ私、食が細くなったんです。

 

 

元が岡より大食いだったから

約半分以下の食欲になりました。

 

 

でもそれがちょうどよくて、

仕事中にお腹が空きすぎる事がなくなって

やっと楽になりました。( 嬉 )


f:id:TAKA4612:20240103202554j:image

 

心配なのは、

 

 

あんなにギューギューの満席で

ランチとディナーのピザを

シェフ1人で作ってたら、

 

 

やっぱり腰、肩、背中と

バキバキになると思うんです。

 

 

ずっと続けて欲しいから、

何か委託できるところは頼んで

これからもあの味を守って欲しいです。

 

 

帰りに際に少しだけシェフと

話しして帰りましたが、

 

 

やっぱイケメンだわ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240103163630j:image

 

今回はネイルに体調不良で

行くことが出来なかったので

久しぶりにセルフネイル。

 

 

アレルギーが出ないのなら 

やってもらう方が楽ちん。

な自分になりました。( 流れる女 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com