雪が降るとこんな顔になる。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221223080113j:image

 

おはようございます。

 

 

朝からニュースで

雪の話ばかりで

うんざりかも知れませんが

 

 

今日はその話ばっかりを

書こうと思ってる宮崎孝子です。

 

 

寒いですねーーー!

 

ドアを開けると

別世界になっていた。

 

f:id:TAKA4612:20221223013134j:image

 

営業も終わり、

裏口を開けたミッチーが

「 ちょっとぉーーっ!雪なんじゃけどー!」

 

 

と、叫んで

ウハウハはしゃぎ出しました。( 笑 )

 

 

はっしーが

「 5分前は降ってなかったですね〜。」

と降り出したタイムを言い出し、

 

 

外に出て

「 凄いです!これは雪です!積もります!」

とモリモリも大声で叫んでいました。

 

f:id:TAKA4612:20221223013457j:image

 

久しぶりに中区の街に

雪が積もりそうだなんて

厄介なんだけどウキウキワクワク。

 

 

f:id:TAKA4612:20221223013752j:image

 

こんなマンガみたいな

顔してるミッチーは

珍しいですよ〜〜。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221223014054j:image

 

肩についた雪を撮らせてくれと

私が止めても、

目は後ろの雪を必死で見てるし。( 笑 )

 

 

上手く撮れなかったから、

自分の頭に付いた雪を

撮ろうとしたら、

 

f:id:TAKA4612:20221223015747j:image

 

ホラーと化しました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221223014351j:image

 

iPhoneの吹雪マークは

もじゃもじゃで可愛いので

ついでに載せておこう。( 笑 )

 

 

その間はっしーは

必死でレジ締めしてました。

( サーンキュ。)

 

 

こんなに吹雪いているから

車で来たミッチーがモリモリを

送ると言っても

 

 

明日電車で行ったら

置きっぱしになるから

自転車で帰るというモリモリ。

 

 

雨の中も雪の中も

自転車で帰るのは

その後のことを考えてのこと。

 

 

私だったら

ずっと置きっぱなしに

するけどなぁ。。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221223012403j:image

 

この前の月曜日に

カットカラーをしてきたんですが、

 

 

お客さんに

「 奈良美智さんの女の子に似てるね。」

と言われても分からなかったので

 

 

調べたら、

 

f:id:TAKA4612:20221223012412j:image

 

こりゃ

似てますね。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221223012419j:image

 

やっぱりモリモリは

面白いです。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221223080328j:image

 

今月のこの表紙を見て

ほぼみなさん驚くのが

右にいるエビちゃんの顔。

 

 

メイクが違うのか。とか、

整形してるのか。とか、

とにかく顔が違う。

 

f:id:TAKA4612:20221223080505j:image

 

昔のエビちゃんが

ネットでも出てるけど、( 見て下さいね。)

高校生時代の顔と大きく違うのは

 

 

鼻。

 

 

張ってたアゴもかなり細くなって

二重幅も広がって目も大きくなってるけど

大人顔になったのかも知れないけど

 

f:id:TAKA4612:20221223081039j:image

 

やっぱり鼻が違う。( しつこいけど。。)

 

 

鼻って大人になると

横に大きくなるものだから

やっぱりそこなんかなぁ。。

 

 

と、どうでもいいことを

書いてしまいました。

 

 

鼻を細く見える様にメイクすると

美人度がかなり増すってことですね。

 

 

今日はかなり動くのが大変なので

ほんとうに気を付けて

安全な手段を取って下さいね。

 

 

私達も気を付けて

今から行って参ります!

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com