その答えは。という話。

 

f:id:TAKA4612:20221023010410j:image

 

唯一、飲んでいるサプリが

ピタミンC。

 

 

勧められて飲んだら

疲れが取れやすくなったので

続けて飲んでいます。

 

 

また注文するという美容師中間が

一緒に注文してくれて、

 

 

届いた本体に

落書きがされていました。

( 流行ってるんかな。笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221023004821j:image

これを飲んだら、

 

f:id:TAKA4612:20221023004838j:image

世界一の美女になれる♡

 

まじかよっ。

 

 

おはようございます。

 

 

間違いかも知れないけど、

開くたびに書いてあると

 

 

毎回テンション上がる宮崎孝子です。

( 言ってる声も聞こえてくる。笑 )

 

 

その答えは。

 

f:id:TAKA4612:20221023005238j:image

 

続けて書いているので

もうお分かりだと思いますが、

昨日はミッチーの誕生日でした。

 

 

朝礼に例の箱。

 

f:id:TAKA4612:20221022232627j:image

( 勝手に歌い出すみんな。)

 

 

落書きの上に

さらに落書き。

 

f:id:TAKA4612:20221022232643j:image

( 43歳だし。ミッチーもう慣れてるし。 )

 

 

箱を開けると、

また箱があり、それをまた開くミッチー。

 

f:id:TAKA4612:20221022232657p:image

 

袋の中を丁寧に開けると、、、

 

f:id:TAKA4612:20221022232722p:image

 

ミッチーが選んだ色は

 

f:id:TAKA4612:20221022232742j:image

 

水色のポーチでした!

服に合わせて付け替えるそうです。

 

 

大々的にみんなに年齢を

公表することになりましたが、

乗ってるいい年ですよね。

 

 

そういえば、

ミッチーがこっそり教えてくれましたが、

 

 

「 モリモリがビールを

 誕生日プレゼントにくれたんですけど、

 

 生まれて初めてビールを買いました。

 ってキュンキュンしますよね。笑」

 

 

何となく、

買ったビールをそそくさと

カバンに入れたんじゃないかと

 

 

モリモリの様子を想像してしまい、

よくそれを選んだ!

と思ってしまいました。( 笑 )

 

 

ちなみにモリモリは

結構お酒に強い体質らしいです。

( ハッシーの供述により。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221022230858j:image

 

先日放送された

久本雅美が地元に帰って

70万円分を爆買いする番組。

 

 

あれ?

宮崎さん金髪になったの?と

一瞬見間違えた方も多かったと思います。

 

 

昨日、モリモリに、

 

 

「 昨日の番組で久本雅美が出てて、 

 みんなが宮崎さんと似てるっていうの

 

 ほんと〜ぉにそうで、似てますね。

 言ってる意味が分かりました。ニコニコ」

 

 

f:id:TAKA4612:20221022231208j:image

 

としみじみと言われましたが、

 

 

私の姪っ子は

今だにテレビで司会の仕事も

していると思っています。

 

 

本当に似てる。という人が他に

吉田美和、水谷豊。

 

 

じゃあ4人似てるということだ。

 

f:id:TAKA4612:20221022232221j:image

 

似てる人だらけで

面白いなぁ。。笑笑

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com