みなさんは何回の目覚ましで起きますか?

f:id:TAKA4612:20231230030254j:image

 

わたくしの朝の目覚ましは

1回目では全く起きません。

 

 

1回目があるという事は

その先にも

まだまだあるという事で、

 

 

低血圧の私は5分おきに違う曲で

5回セットしています。

( 聞こえるタイミングがあるのだ。 )

 

 

先日岡に、

「 たかちゃん起きてっ!!」

と起こされびっくりして飛び起きました。

 

 

そりゃそうですよね。

ず〜〜っと鳴ってますから。笑笑

 

 

そんなこんなで

今年最後の朝をバッキバキに

体を作って参りたいと思います。

( ヨガでね。)

 

f:id:TAKA4612:20231230030441j:image

 

ヤバ目な2日目の昨日も

無事にスルスル〜と通れたのは、

 

 

本当なら休みに入ってるはずの

中野友絵が、

 

f:id:TAKA4612:20231230005813j:image

( AI加工より)

 

半日だけ

手伝いに来てくれたんです。

本当に助かった。

 

 

先週休んでしまった

その予約の溝が綺麗さっぱり

何もなかったかのように過ぎ去り、

 

 

そんな気合の入った営業も

今日でラスト1日。

 

f:id:TAKA4612:20231230030539j:image

 

さあ、キバってこーーで!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231230014142j:image

 

「 さて私はどこにいるでしょうか?」

と毎回クイズ形式で写真が

送られてくる方がいて今回はここは韓国でした。

 

 

そろそろみなさん

いろんな場所へ移動してて

お正月ムード入ってますね。

 

 

私もがんばるぞーぉ!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com