新年明けましておめでとうございます!

f:id:TAKA4612:20240101044642j:image

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

じゃなかった。( 笑 )

新年あけまして

おめでとうございます!!

 

 

この1日越えただけでも

すでに年を越しているので

昨日とは大きな違いです。

 

 

2024年の初ブログ。

さぁ!しまってこー!

( まだ掛け声の余韻が残ってる。。笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240101044801j:image

 

さて。

 

 

せっかく2024年最初のブログなので

今年初の今の想いを

書きたいと思っております。

 

 

年末のブログを読んでて

あれっ。間違えてるなぁ。

と思った方。正解!

 

 

忘年会の年の数字や、

f:id:TAKA4612:20240101032836j:image

 

お題を後で書き直したけど

ブログ村の方は、

f:id:TAKA4612:20240101032833j:image

そのまま載ってしまった昨日の投稿。

 

 

どちらとも2024年と

書いてしまっていたんですよ。( 汗 )

 

 

そこまでしっかり見てない方が

ほとんどだと思いますが、

気付いた方は素晴らしい!

 

 

私、2024年は

とってもいい年になりそうな

そんな気がしてならないんです。

 

 

だから先走って

無意識に2024年と

書いてしまったのでしようねぇ〜。( 笑 )

 

 

この3年間は

開業、手探り、開拓、勉強、

そしていろんな断捨離。

 

 

ギューギューに詰まった3年間で

しかも年末には熱まで出して

最後の最後に全て出し切った感じです。( 笑 )

 

 

しかも、

年を越す手前で岡にも仕事のことで

思ってる事をかなり吐き出して、

 

 

もちろん冬空のベランダで

目や鼻から沢山水を出してたけど、

見た目より冷静に話し合いました。笑笑

 

 

じゃあ来年からは

こうやっていこう!!という

結論を出すところまでやり切った!

 

f:id:TAKA4612:20240101044840j:image

 

そしてやって来た2024年。

とても清々しい年を迎えることができて、

 

 

感覚的に

ワクワクしかないです。

 

 

やっと自分の人生を

幸せを噛み締めながら

それを実感しながら生きる時が来た!って。

 

 

たぶんその気持ちが

そのままお店にも影響するので

きっといい感じになると思います。( 笑 )

 

 

人生は一回きり。

 

 

派手にじゃなくて自分が納得する生き方を

地味にやっていきたいです。

( 誰に分からなくてもいいやつばかりだな。)

 

 

小さい事だけど積み重ねたら

きっと大満足な今年の抱負を

いくつか携帯に書き込んで、

 

 

それが叶って、

書けたらこのブログにも

紹介していこうと思います。

 

f:id:TAKA4612:20240101044856j:image

 

そして、お店としての2024年の

抱負の一つなんですけど、

 

 

綺麗な顔の ( いろんな意味で )

Azur hairメンバーで、お客さんも

綺麗にしていきたいです。

 

 

お肌が綺麗な美容師です。笑笑

 

 

これ、けっこう最高だわ。( 嬉 )

 

 

 

最後の締めに入りますが、

 

 

2024年もどうぞ

よろしくお願い致しますっ!

 

 

皆さんにとっても

素晴らしいと思える年になります様に。

Happy new year 〜!!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com