形ある物はいつか壊れるんだ。だけど対策はしよう。

f:id:TAKA4612:20220615075150j:image

 

しっかりと

梅雨になりましたね。

 

 

意外と雨は対策をとれば

嫌では無いのですが、

 

 

こういう時、気になるのは

乾かないタオル。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

早速物干し竿にたくさんかけて

タオルだらけになった店内を見て、   

 

 

「 明日、全部乾いてますように。」

とお祈りして帰った宮崎孝子です。

( 神頼み。)

 

 

形ある物はいつか壊れる。

 

f:id:TAKA4612:20220615074019j:image

 

ハッシーが昨日

この花瓶を割りました。( 笑 )

 

 

パリーンと音がなった瞬間、

ササササーーーっと

みんなで片付けて

 

 

気になったのが

それを横目で見ながら奥で

タオルを畳んでいた岡。

 

 

かなりこの花瓶やお花を

毎日可愛がっていましたからね。( 笑 )

 

 

「 岡さん、すみません!」

とハッシーが言うと、

堰を切ったかのように

 

 

「 このバカモーーーーン!!」

と店内まで聞こえてきてました。( 笑 )

 

 

さて、

 

f:id:TAKA4612:20220615082039j:image

 

どう考えても

この花のボリュームからすると

少しでも当たれば倒れやすい状態で、

 

 

これはハッシーの運が悪かった。

としか言いようがありません。

 

 

この「 岡の広場 」は

お花を飾る場となりましたが、

安全でないといけませんもんね。

 

 

早速すぐにまた花瓶を買いに行き、

 

 

f:id:TAKA4612:20220615082425j:image

 

また昭和感のある

重い花瓶に変わりました。( 笑 )

 

 

夜にこういう動線が

花に当たるんですよ。的な動きを

岡にレクチャーしていたモリモリ。

 

 

みんな危ないなぁ。

と思ってたんですね。

 

 

当たったのが

ハッシーでよかった。よかった。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220615081306j:image

 

 

昨日の夜は

全員がエレベーターに乗り込んで、

 

 

最後にモリモリが乗り込んだ時、

「 ブッ。」

と短めの声が聞こえてきました。

 

 

「 モリモリ、言われとるよ。」

と言ったところ、

 

 

「 違います。道田さんに対してです。」

というコメントに他の4人が えーーー!っと

どよめき笑いました。

 

 

「 そういう意味じゃ無いです。

   違いますっ。汗 」

 

 

エレベーターの中は

何でもありです。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com