誕生日プレゼントを渡すのが遅れる本当の理由。

 

f:id:TAKA4612:20230303011859j:image

 

天皇誕生日と同じ日に産まれた

水津嬢の誕生日プレゼントを

やっと渡すことができて

 

 

ホッと胸を撫で下ろしています。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230303012156j:image

 

なぜ遅れたのかというと、

そろそろお気付きかと思いますが、

 

 

記念日というものに

とことん執着心のない私は

 

 

自分の誕生日はおろか

結婚記念日、岡とスタッフの誕生日

などなどすっかり忘れます。

 

 

今回は1週間前におっ。と気付いて

水津嬢に希望を急いで

聞いてはいたものの、

 

 

「 考えさせて下さい。

 でも本当に何でもいいですよっ。」

 

 

と言われたまま

その日が過ぎるまで

綺麗に忘れておりました。( 汗 )

 

 

ちなみに

岡以外のメンバーみんなも

忘れん坊さんです。( 笑 )

 

 

なので、

誕生日当日にプレゼントをもらえる人、

遅れる人は半々くらいの確率。

 

 

しかも今年から

誕生日には休みを

取ることになったので

 

 

なんで今日休みなんかな?

で気付きました。( 汗 )

ほんとすみません。

 

 

そしてその理由に気付いたのは

モリモリとはっしーで、

「 今日は水津さんの誕生日ですよ!!」

 

 

と血相を抱えて言いに来て

ヤバっ。ホンマじゃ!!

と3人でその場でメールを打ちました。

 

f:id:TAKA4612:20230303013839j:image

 

謎の団結力。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230303013919j:image

こんなに喜んでもらえましたが

さっき気付いたばかりの

メールでした。( 苦笑 ) すまない 。。

 

 

なので私のロッカーの扉の前には

付箋紙や、メモが貼り付けられ

それに助けられて生きています。

 

 

でも私よりもっと

忘れん坊なのは、

 

 

1位はっしー。

2位ミッチーです。

 

 

はははははーー。ホントよ〜。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230303003631j:image

 

なななな〜〜んと、

最近、もち米で

甘酒を作るようになり、

 

 

それを同量の無調整豆乳を入れて

つぶつぶしっかり目のものを

仕事中に飲むようになりました。

 

 

いや、

もぐもぐ食べてる。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230303004406j:image

 

前は買ってきてた

甘酒と割ってたんですけど、

整理収納をするとき皆さんに

 

 

「 作った方が絶対に美味しい!」

と言われてから作るようになりました。

 

 

お砂糖一切入れてないのに

喉が焼けるほど甘い甘酒が

やっと美味しくできるようになって、

 

 

飲む点滴を手作りして

それを豆乳に混ぜて飲んでる自分が

とても素晴らしいと思ってます。

 

 

まず、作るという発想そのものが

なかったですからね。

 

 

ではでは

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com