ほんとに好きなのねぇ〜。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230708011509j:image

 

毎日18歳のジョンと

2歳の花ちゃんを置いて

仕事に行っています。

 

 

歳の差も性別の差も関係なく

この2匹は仲良くなりません。

 

 

タイプが全く違うからなんでしょう。( 汗 )

 

 

家を出る時は、

温度調節、水、ペットシート、

ラジオ、おやつなどなど、

 

 

それぞれに準備して

忘れ物がないかしっかり

指差し確認して家を出るのですが、

 

 

出る時も帰った時も

「 花ちゃ〜〜ん!

 帰ってきたよ〜〜!」

 

 

と、目に余る差別ぶりなので、

ジョンは岡には見向きもせず

私にべったりです。( そりゃそうだ。 )

 

 

そんな過保護な岡は

何で今まで付けなかったのかな?

と思っていましたが、

 

 

今更ながら、

 

f:id:TAKA4612:20230708012158j:image

 

これを超ーーお安く買って

設置すると言い出しました。

( いや、言う前に買ってた。)

  

f:id:TAKA4612:20230708012315j:image

 

あれやこれやと

何でもできそうな内容ですが、

 

 

届いた品物は

コレがほんとにそんなこと出来るの??

というような感じの物。

 

 

実は届いてから数日経ってるし、

毎日頑張っていますが、

まだ設定できていません。( 汗 )

 

 

昨日の朝は朝5時半に

目覚をましかけてえらく早くから

リビングで頑張っていました。

 

 

多分こういうのって

「 たかちゃん頼むっ!」

と言われるパターンなのに

 

 

岡自らが頑張ってます。

でもまだです。

 

 

今日あたり、

分からないところを電話すると思います。

( すでにしているかも。)

 

 

花ちゃんメインで

年をとったジョンも観察する為でしょう。

 

 

でもよくよ〜〜く考えてみると、

 

 

私の事も

「 たかちゃん、何してんの?」

って外から観察するだろうな。

 

 

いや間違いない。( 笑 )

 

 

でも、

全然気にしないけどね〜。( 笑笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230707214907j:image

 

ミッチーがつけていた

パールのイヤリングが

重くないのかと聞いてみたら、

 

 

風で飛んでしまいそうなくらい

軽かったのでこりゃいい。( 笑 )

 

 

写真ではわかりにくいけど、

全体的にスタイリッシュで

かっこよかったな。

 

 

f:id:TAKA4612:20230707214916j:image

 

そんなミッチーのその

アクセサリーを撮ろうとしていたら、

 

 

どうしてもはっしーが 

ギラギラと

映り込んでくる。( 笑 )

 

 

よく見ると、

その顔も、鏡に映った顔も

両方面白くて、

 

 

いつも言う

ギャグより面白かったというオチ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com