近未来のシミュレーション。ぶつかるね〜。

f:id:TAKA4612:20211129090757j:image

 

昨日は変異株オミクロンが

アフリカから出たーー!と

ニュースで騒がれていますね。

 

 

ダイヤモンドプリンセス号の時までは

他人事のように見ていたのに、

 

 

今回は意外と皆さん、

「 これもきっと来るね。」

と、そういうもんだと受けとめてました。

 

 

おはようございます。

 

 

さて。

 

 

これからまたどう動くか、

100メートルのスターティングブロックに

片足をセッティングしている宮崎孝子です。

 

 

研ぎ澄ませ。

 

f:id:TAKA4612:20211129090445j:image

 

ということで、

昨日のニュースを見て

失敗はしたくない。という意識よりも

 

 

きっと突破口はある。

 

 

と思うので、

今からできる準備を考えていました。

 

 

その考える部分が

岡と違うのでこの人をどう攻略するか。

にもかかってきます。( 笑 )

 

 

そこで念のためにすり合わせを

昨日の夜に行いました。

 

 

「 もしも私が行くよ!って確信して動き出したら

 もう止めないでね。」

 

 

「 反対はしないよ。

 ただお金の問題だけ。」

 

 

「 でもね、

 大事なタイミングってもんがあるんよ。

 何かは分からんけどタイミングはあるよ。」

 

 

「 分かるよ。でもね、

 お金を回せる範囲ならいいけど、

 超えるものなら止めるよ。」

 

 

「 あのね、貯めてから動いてちゃ

 遅い時があるんだって。

 そん時がもしきたら何としてでもやるけーね。」

 

 

突然くるかもしれない

変化に対してどう向き合うか。

をシミュレーションしていたんです。

 

 

その後半の話です。

 

 

何より厄介なのは

お互いのことだと思ってる様子です。( 笑 )

 

 

さて、皆さんは

どっち派ですか?

 

 

ただ言えるのは、

どちらも1人だと、その方向に

行きすぎるくらいのタイプなんだろうな。。

 

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20211129082653j:image

 

昨日はバッキバキの晴天で

写真も、かなりクリア。

 

 

鏡でできたビルみたい。

 

 

f:id:TAKA4612:20211129082938j:image

 

 

裏の駐車場も

9階までもう満車で、

10階まで埋まってきてました。スゴっ。

 

 

今日は朝から掃除の日だと

岡は張り切ってます。

( 気が乗れば手伝おうっかな。)

 

 

クリアな日常にしたい一心で

一つ一つアレコレと捨ててます。( 大型ゴミで。)

 

 

私は、着なくなったTシャツと

片方だけになった靴下の方を

早く手がけてほしいと願ってます。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com