気が付けば今年ももうラスト2日だ。

 

f:id:TAKA4612:20231229010028j:image

( スーパーのキャッチフレーズや。笑 )

 

 

おはようございます。

みなさん元気にしてますか?

 

 

もうお正月休みに入った人も

今日で終わります。という方も

年末に向かって動いていると思います。

 

 

もう来週は2024年になってて、

たったこの一括りを超えるだけなのに

街中バタバタ。

 

 

でも、やっぱり大事なんですよね〜。

この締めというのは。

 

 

じゃないと

グタグタになっちゃう。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231229004929j:image

 

昔ながらに、

「 今年一年ありがとうございました。

 来年もどうぞ宜しくお願いします。」

 

 

という一括りは、

こっちから締めに行かんとアカン!

というくらいです。大事大事。

 

 

そんな昨日は今週一番の

混み合う日だったので、

ミッチーにかけ声を頼みました。

 

 

みんなで片手を中央に合わせて、

出てきた言葉は、

 

f:id:TAKA4612:20231229005048j:image

 

「 しまってこーーーーっ!!!」

でした。

やっぱりバレー部やん。( 笑 )

 

 

でも、そのかけ声があったからか、

みんなが助け合って動いて

ほぼ渋滞せずに終わることができました。

 

 

渋滞よりも怖いのは

やっぱり事故。

 

 

忙しくなり過ぎると

見えなくなるものがあるし、

不注意から「 何か 」が出てきますね。

 

 

やれば出来る。

 

 

でもそれがず〜〜っとだと、

必ずミスが出てきます。

 

 

そんなこともあるので

朝からミッチーのかけ声で

一日中気合いが入ってました。

 

f:id:TAKA4612:20231229005315j:image

 

今日は今日とて、

明日で仕事納めだと思うと

ちゃんとせなあかん!と思います。

 

 

気合いが入った営業は

早く進んでポカーーンと

空白の時間も生まれるので、

 

 

動きに

波も出てきます。

年末って感じになってるなぁ。

 

 

そんなこんなで、

フルで営業するのも今日で最後。

明日は早めに終わります。

 

 

しかも、今日もちょっとヤバ目の日なので

朝イチのかけ声やってから

スタートしよっ。

 

 

あっという間なんでしょうけど、

楽しんで参りたいと思います。

 

 

さぁ!

しまってこーー!!( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231228222848j:image

 

おととい丁寧に、

全て手書きで可愛くのし紙を付けて、

 

 

これをいただきました。( 嬉 )

開くと、


f:id:TAKA4612:20231228222851j:image

 

あ!

今気に入ってお客さんに配ってる飴じゃん!

ブログ見てますね〜。( 嬉 )

 

 

これは配らず、

みんなで頂いております。

 

 

やっぱり美味しい。笑笑

引き続き配っております。

また、タイミングが合えばいいですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com