12月初めのお店の中の様子。

 

f:id:TAKA4612:20231202013233j:image

 

昨日は12月1日だったので

2月の電話予約開始日だったのですが、

 

 

半月前からアプリからの予約は

75日前から取れるようになったので

電話で取れる日程はそれ以降の日がメイン。

 

f:id:TAKA4612:20231202013744j:image

( 朝の掃除で窓全開の様子。)

 

何かと改善していくために

色々と試行錯誤して

様子を見ながら実行しています。


f:id:TAKA4612:20231201231137j:image

( カメラを避けて動くミッチーを素早く撮った。)

 

やっぱり個人で

サロンをされている方にとって

どういうやり方が一番双方にとっていいか。

 

 

というのを考えて

人それぞれのやり方でやってますが、

 

 

やはりアプリでサクッと取れて、

サクッと予約の変更がしやすくする為には

アプリをみんなが使う方がいいのですが、

 

 

来年2月に行く東京にある美容院の

ツイギー( TWIGGY. )さんでは

 

 

同じように2ヶ月前の月の予約を

毎月1日開始であれだけの予約を全てを

「 電話 」で受けてました。すごっ。

 

 

なので昨日岡と私の2人分の予約を

ちゃんと昨日の朝に電話して

予約を確保したのですが、

 

 

みなさんこんな気持ちなんだなぁ〜。

「 予約取れたよ〜。」の声で

ホッとしてそう思いました。


f:id:TAKA4612:20231201231140j:image

( THE朝日って感じが好き。)

 

たぶん方向性はお互いよく似てるので、

行ってみる価値はあると思って

2人揃って行って見てきます。

 

 

色んな意味で

これがとても楽しみ。


f:id:TAKA4612:20231201231143j:image

 

そうこうしてたら中野の

ヘアアレンジが可愛くてパシャ。

 

 

ホームページ用の写真の一部ですが、

こちらも可愛く撮れたので


f:id:TAKA4612:20231201231133j:image

 

光らせてみました。( 笑 )

 

 

土日にしか来られない方は

会った事がない方もいらっしゃる

と思うのでもう一度。

 

f:id:TAKA4612:20231202012635j:image

 

中野友絵と言います。

どうぞよろしくお願いしますっ。

( これもなかなか可愛い。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231201230601j:image

 

目の前のビル工事は

まだまだこの状態なんですが、

 

 

スタッフみんなが窓からそこを

並んで見てたので

私も見てみたら

 

f:id:TAKA4612:20231201230633j:image 

 

ヘルメットをかぶって

みんなが下を見てたので

何か始めるのかと思いそうですが、

 

 

写真を撮ってよく見ると

 

f:id:TAKA4612:20231201230442j:image

 

どう見ても

学生さんの見学ですね。

 

 

ほんと携帯のカメラは

こうやって撮って広げて見ると

よく見えて便利ですね。

 

 

しかし、後ろ姿で

年齢って分かるもんだよなぁ。( 汗 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com