数ミリの角度で気分が全然違う。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230719234409j:image

 

これがA型男の

角度合わせ。

 

 

朝の掃除の途中で

どうしてもみんなが

合わせたくなったのであろう。( 笑 )

 

 

何がどうなって

こういう事になったのかは

分からないけど、

 

 

おもむろに3人が

協力し合って

語り合い、

 

 

のちに

椅子に乗ったはっしーを

後ろからミッチーが支えて、

 

f:id:TAKA4612:20230719235817j:image

 

後ろから2人が声を掛け合い

ミリ単位で

指示を出しながら

 

 

ピタリと合わせました。( 笑 )

 

 

意外とこの絵が

お店の雰囲気と合ってて、

いい味を出してるんですが、

 

 

その分、

ほんのちょっとのズレが

だんだん気になってくるんでしょう。( 笑 )

 

 

いやぁ、

こういうのは結構

大事なことですよね。

 

 

先頭きって椅子に乗って

角度を変えてくれたはっしー。

 

 

安定感バッチリで

ビシッと決めてくれました。

そしてかなりスッキリしました。( 角度は大事。)

 

 

そして、

みんな何気〜に

思ったと思いますが、

 

 

最近服が被るんですよ。( 笑 )

青い日だったり、

白黒だったり。

 

 

受付の水津嬢も

昨日は後ろの黒子役の2人と同じ

Aラインの黒のワンピース。

 

 

私は最近

ベージュにハマってまして、

その色のAライン着てました。

 

 

夏って裾が広がると

涼しいねん。( 笑 )

 

 

何でも

気持ちよく過ごしたいですね。

( やっぱり角度は大事。笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230720001035j:image

 

昨日みたいな

雲が多い夕暮れ時は

いい色の空に仕上がりやすいですね。

 

 

最近知りました。

 

f:id:TAKA4612:20230720001208j:image

( 19:22 分。)

 

はぁ〜。

何か、かっこいい。。。

 

 

そして、今日は今から

ハイトーンカラーの白髪染めの

早朝勉強会です。

 

 

もう夜に勉強会する事って

なかなか無いな〜。

 

 

頭をバッキバキに使うと

その後の仕事がかなりはかどるので、

しっかり見たいと思います。

 

 

そして、もう朝の掃除は

昨日の夜に終わらせたので

どうぞ安心して下さい。( そこも気になるところ )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com