日本人は社会人になると勉強しなくなる。ってねぇ。

 

f:id:TAKA4612:20220513074217j:image

( バーベキューがしたいねー!)

 

 

気が付けば

ゴールデンウィークも過ぎ去り、

 

 

もしかしたら

関東の方は梅雨入りしたか?

という時期に差し掛かってきました。

 

 

気を付けないと

ホントあっという間ですね。

ヤバイわぁ〜。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

毎年これを

皆さんと言ってますけど、

 

 

冬が大好きは宮崎は

内心早く寒い時期が来ないかな〜。

と心待ちにしているので、

 

 

本当はこの時期は

実はわたくしは遅く感じます。

過ぎ去れば早いですけどね。( 笑 )

 

 

その前に夏が来る。

と身構えている宮崎孝子です。

ひぇーーー!

 

 

続けてますよ。

 

f:id:TAKA4612:20220513080159j:image

 

Twitterでは、

短い文章でいかに相手に

言いたいことを伝えるか。

 

 

といった環境にあるから、

意外と読みやすくて面白い。

 

 

凄いと思うのは

毎日ツイートをしている事が

すごいね〜。しかも何件も。

 

 

 

確かに日本は働くことで手一杯で

自分の勉強をする人は少ないかも。

 

 

その点、

美容師は知りたいことだらけで、

社会人になってからの方がする事多いかなぁ。

 

 

勉強しない人が多いのなら

すれば何かが飛び抜けやすい。

という事になるのよね。

 

 

このちょっとを続けると

その差は大きい。

という点でいうと

 

 

ミッチーと毎日やっていた

肩甲骨体操。

 

 

今では

各自でのストレッチですが、

やってますよ〜。朝と夜。

 

 

この積み重ねで

今日の仕事に繋がるのだっ!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220513074549j:image

 

こんな雨の中、

ビルの上から鉄の塊を、

 

 

f:id:TAKA4612:20220513074600j:image

 

降ろす。。。

 

 

風でも吹いて

ブンブン揺れて隣のビルに当たったら

どうするんやろか。

 

 

とお客さんが言ってたけど、

それ、みんなも思うから、

生ツバゴッくん飲みながら見てしまうわぁ。

 

 

こうやってあの中は

解体されていくのねぇ。

 

 

早く新しい姿を

見せてちょうだい!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com