急性胃腸炎だったんだと思います。

 

f:id:TAKA4612:20221030001116j:image

 

地鎮祭らしき

紅白のたれ幕はなくなり、

すっかり平地になりました。

 

 

ここから

どうやって作っていくのか

見どころ満載です。

 

 

ここから2年以上かけて

元の高さまでいくんですけど、

 

 

作り上げていく過程を見れるのは

ここは最高のポジションですね。

 

 

おはようございます。

 

 

ところで、

こうやって隠れて撮ってるのを

その現場で知ってる人いるのかな?

 

 

と、

ふと思った宮崎孝子です。( 笑 )

 

 

いい感じなんです。

 

f:id:TAKA4612:20221030013709j:image

( おそらくこれ。)

 

 

つい先日、食べ物に当たって

熱が出て寒気が止まらなくなった時は

 

 

間違いなくコロナにかかったと

心底心配しましたが、

 

 

そんな胃も体調も

すっかり落ち着きました。

 

 

今は、

健康っていいですね〜。

と痛感しております。

 

 

それと同時に、

その時は健康だと思っていた

この数年間は、

 

 

実は健康じゃなかったんだと

今思えば分かります。

 

 

まさか、今私は

あまりいい状態ではない。

って意外と気付かないんですね。

 

 

動きやすくなったと同時に、

色んな細かいところにも

目が向く様になってきたし、

 

 

毎日が

今までと比べものにならないくらい

めちゃくちゃ楽しいです。

 

 

今、自分、しあわせ。

って実感をその時にするのって

ありがたい話です。

 

 

とても嬉しいです。

 

f:id:TAKA4612:20221030014145j:image 

 

話はコロっと変わって、

 

 

岡は毎晩たくさんの晩ごはんと

大量のお酒を飲むんです。

 

 

お腹が妊婦さん並みに

パンパンに膨れます。

 

 

なのに、朝起きて

トイレで長い時間過ごして、( 笑 )

出てきた後は、

 

 

お腹がペコーっとへっこんでいます。

この人61歳にして凄すぎ。

( 遺伝子的にウイルスにも強いらしい。)

 

 

同じ食生活をしていたら

私は体がとんでもなく

大きくなってしまいます。

 

 

これから

惑わされない様にして

生きていきたいと思います。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221030001223j:image

 

空はすっかり秋冬模様。

 

f:id:TAKA4612:20221030001248j:image

 

今日の夜は冷えるそうですね。

 

 

しっかり着込んで

風邪をひかないようにするが勝ち。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com