ふとした時に感じるこの感覚が正解。

 

f:id:TAKA4612:20221122083445j:image

 

今朝はゆっくり目に起きて、

ベランダに出ると

ちょうど太陽が顔を出すところでした。( 7:06 )

 

 

んんん〜〜ん。( 小さく背伸び )

 

 

少し光を浴びて、

体温を測ると37.9度

 

 

げ。

 

 

感覚とは全く違う熱。

昨夜カロナール飲む前は38.5度。

 

 

さすがにその時は少し寒気がしたけど、

その後気持ちよく爆睡して

今はもうほぼ体調はおっけ。

 

 

今日はお家で大人しくワクチンの回復を

待とうと思う宮崎孝子です。

( 強制的に休めるのもいいね。)

 

 

強制休暇で思い出すこと。

 

f:id:TAKA4612:20221122085939j:image

 

自分からワクチンを打ちに行き、

その後に体調が崩れるかもしれない。

 

 

という前知識から

2連休を選んで実行しましたが、

 

 

まぁ〜その、休むぞーー!の

ワクワクする感覚が

嬉しいの何の。( 笑 )

 

 

いつもの2連休とは

また違った過ごし方を

する予定です。( グウタラ三昧 )

 

f:id:TAKA4612:20221122085734j:image

 

さて。

 

 

今さらなんですけど、

朝起きて心の底から

「 今日は休日だーー!」

 

 

と何も急かされることなく

過ごしていることって

あんまり無かったので、

 

 

これがいい事か悪いことか

分からないけど、

 

 

心穏やかに居られる状態。

 

 

というのは

自分に合ってる環境なんじゃないかと

ふとした時に思います。

 

f:id:TAKA4612:20221122085753j:image

 

独立をしたから。

仕事を辞めたから。

自分の選んだ道だから。

 

 

などで環境が変わっても

それが自分に合ってるとは

時が経たないと分からないですもんね。

 

 

自由になる為に仕事を辞めても

不安な日々を過ごすなら

それが幸せかどうか分からないし、

 

 

忙しい日々の方が

やり甲斐があって

よかったのかも知れないしね。

 

 

今の方がわたしは

自分軸で過ごせてることに

やり甲斐を感じているので

 

 

経営をする側の方が

めちゃくちゃ合ってたんだな。

とさっきじんわりと実感してました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221122085714j:image

 

もちろん

あれやこれやと陰で岡が

動いてくれているから何ですけど

 

 

あれをしよう!

これも出来るんじゃないかな?

と思える立場に

 

 

プレッシャーがないのが

合ってる証拠だと思います。

 

 

人生ってほんと

何が起こるか分からないですね。

 

 

ワクチン打って

幸せを感じてるなんて

 

 

変な人だな。

と自分でも分かってるワイっ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221122080633j:image 

 

昨日の帰り道、

「 たかちゃん後ろ見て。」

 

 

と振り返ると

クマのマスクをしたバイクマン。

毛がモコモコで可愛い。

 

 

たぶん、

好きでこの格好してるんじゃなくて、

 

 

みんなを笑顔にしたくて

このマスクを手に取ったんだと思うな。

 

 

きっといい人だ。

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com