ありそうでなかなか出会えない香り。

 

f:id:TAKA4612:20231214233351j:image

 

事の始まりは、

 

 

以前にモリモリが

東京にあるTWIGGY.に

髪の毛を切りに行った時に、

 

 

「 とてもいい香りで、 

 陶器に入っててレインボーで、

 ちょっとしか入ってないけど可愛くていい。」

 

 

5000円近くするのに

頑張って買ってきたんです。

 

 

そんなモリモリが

気に入って買ったヘアオイルジェルを

見せてもらってから始まった話。

 

f:id:TAKA4612:20231214234520j:image

 

すぐ次の日に持ってきてもらって

少し手に取って使ってみたら

確かにいい香りで、( ベルガモットの甘い系。)

 

 

すぐに岡が

直接TWIGGY.に電話して

3種類を購入しました。

 

 

これをうちで販売するかどうか。

の話までしてて、( 驚っ )

 

 

まずはこの購入したオイルジェルを

どうするか試しに使ってみよう。という

急なスタートだったんです。

 

 

意外と、瓶から香るかおりと

髪の毛につけた後の香りが

微妙に違ってて、

 

 

明らかに髪の毛に付けた方が

 

f:id:TAKA4612:20231215013345j:image

な〜んか心地のいい

緩やかな香りに変わる。

森林浴してるみたいな感じです。

 

 

けど、この大きさで5000円もするなんて

かなり高いものになるので

どうかな〜。と思いつつ

 

 

色んなお客さんに付けてみて

反応を見てきたんです。

 

f:id:TAKA4612:20231215000342j:image

 

こちらはイランイランや

グレープフルーツ系の

本当のオーガニーーックという香り。

 

 

こちらもヤバイほど

ハマってくる香り。

こちらもジワります。

 

 

そんなどうしようかなと

ずっと考えていた時に

朝、お店に着いたら、

 

 

「 なんか何処からか

 甘くていい香りしません?」

とミッチーが控室で言い始めて、

 

 

クンクンと嗅ぎながら

どこから香るのか探してて、

 

 

「 確かにいい匂いだ〜。

    なんか、若い女の人が使う香り。

    いや、違うな。

 

    若い人間の香りがする。」

 

 

と思ったら、

モリモリがこの商品を

ミックスして使ってました。( 若いけど。笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231215003030j:image

 

そこで思ったんです。

 

 

これはヘアオイルジェルなのに

香りの事ばかりみんな言ってるから

これは、

 

 

一言で言うと

「 若い人間の匂いをまとえる香水 」

かも知れない。

 

 

と思うと5000円は

安いのではないか。と思って、

お店で取り扱うことにしました。笑笑

 

 

結局、私が

手に入れたいかどうかで決めたんですけど、

 

 

毎回使うごとに

だんだんと

虜になってたんですよね〜。笑笑

 

f:id:TAKA4612:20231215003126j:image

 

これ、ヘアセット剤だと思うと

かなり高いものになるけど、

 

 

若い人間の香りになるのに、

ヘアオイルにもなる。と思うと

超お得な感じです。

 

 

実は、香りの種類とかどうとか

ほぼ見ずに感覚で使ってましたが

 

 

モリモリが通るたびに

おおお〜 。。。と思うこの感覚を

買うことにしました。

 

 

単純な動機でいいんです。

それが直感だと思う。

 

 

商品はまだ届いてないので

販売はしていないけど、

まずはこの香りを嗅いでみてくださいね。

 

 

本物の香りがする。

と思えるオイルだと思います。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231215002437j:image

 

昨日のブログでは

まだ下にあった紅白の何かが

もうあっという間に上に上がってました。

 

 

ここからだなぁ。( 嬉 )

 

 

これから

芽が出たようにぐんぐんと

伸びていくと思います。

 

 

しかし、アジュヘアーのある場所って

特等席だよなぁ。

これはフル活用するしかない。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com