お隣さんの仕事も気になる。って話。

 

f:id:TAKA4612:20231214013316j:image

 

 

目の前のビル解体終了から

はや1年。

 

f:id:TAKA4612:20231214002257j:image

 

やっと上に向かって

伸びていきそうな気配です。

ここまで長かった  。。。。

 

 

時間を追うごとに

どんどん足されていくので

見る側も早いので結構面白いんですけど、

 

 

この下の写真の左側にある

赤と白の横たわっている

タワーみたいなものが、

 

f:id:TAKA4612:20231214010333j:image

 

この先っぽ?のようなものが

真ん中の運転席みたいなのに

いつの間にか取り付けられて、

 

f:id:TAKA4612:20231214010339j:image

 

これをよ〜〜く

見てみると、


f:id:TAKA4612:20231214002501j:image

人が乗ってる〜ぅ。( 汗 )

 

 

いくら高いところに

登るのが仕事はいえ、

やっぱりすごく危ない仕事。

 

 

この仕事が出来る人って

ほんと凄いなぁ〜 。

 

 

そんな中、

この奥の大きく書かれた文字が、

 

「 分ければ資源 」

「 混ぜればゴミ 」

 

f:id:TAKA4612:20231214005407j:image

 

の看板の前に大きなゴミ箱。

 

 

間違いなくしっかり区別して

分けてゴミを分けているのが

目に浮かびます。

 

 

しかしこの標識文字は

シンプルなほど分かりやすい。

なるほどね〜。と思いました。

 

 

でもこの美容師ブログに

ここまで盗撮されてるなんて

思ってもないでしょうね。( 笑 )

 

 

いやいや、前から

本当に丁寧なお仕事をされてるな。

って思ってて、

 

 

見てるといつも

こちらも身が引き締まります。

 

 

やっぱり事故と隣り合わせの

仕事をされてる分、

きっちりとした様子は凄いです。

 

 

これからどんどんと

様子が変わりそうで楽しみです。

現場の皆さん気を付けて下さいね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231214005442j:image

 

太陽の沈み。

 

f:id:TAKA4612:20231214005446j:image

 

夕陽に照らされる街並み。

 

 

あ。

12月だって事忘れてた。笑笑

 

 

でも、日曜日からグッと

寒くなるみたいだから

甘く見ないようにしないとですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com