あれもこれも置いておくと選びにくくなるだけ。

f:id:TAKA4612:20230205014234j:image

 

昨日の夜は

重た〜〜い腰を上げて

要らない物の整理をしてました。

 

 

はい。

またこの整理の話をしますが、

 

 

今回のこの整理整頓を

人に頼むというのは、

 

 

人生で初の試みなので

何だかバタバタした気持ちです。

落ち着かんなぁ。

 

 

桑田さんにはそのままでいい。と

言われてるんですけど

そのままはやっぱりお恥ずかしい。( 笑 )

 

 

でも、

本を捨てる時に思ったんですけど、

沢山あった本の中から

 

 

残しておきたいのを避けといて。

と言われてピックアップしたら、

なななななななんと!!

 

 

たったの3冊のみ。

 

 

本当にたったの3冊だけで

後はきっぱり捨てました。

( 岡がせっせと運んで捨ててくれました。)

 

 

ドヒャーーーっ!!ですね。

ほぼ要らないというか

その時に必要だっただけで、

 

 

今にはもう

必要がなくなってて

 

 

ただずらっと並んでいるのを

見てるだけだったみたいです。

 

 

残った本は

家庭の医学の分厚いものと

この前買った皮膚の本。

 

 

岡が残した本は

国語辞書。( 笑 )

 

 

 

これはすごい発見で、

そしたらお皿とか使ってないやつ

この先も使わんな。ってなるんです。

 

 

昨日の夜は

いらない服をまとめました。

 

 

使うかもしれないと思っていた

カラータイツや、スカーフまでも

いらなく見えてきます。( 笑 )

 

 

途中で、これは当日にして

もう身体を休めて仕事に専念しよう。

という事で寝ました。

 

 

なんだかこれは

凄いことになるかも知れませんね。

 

 

今までの自分に

さよなら〜っ!!バイバ〜〜イ!!

という感じです。

 

 

こんな事、

自分1人じゃ面倒で絶対せんな。

( プロがやってくるという安心だ。)

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230205010258j:image

 

岡が買ってきた

カラフルな花の中の

赤のチューリップが開いたので、

 

 

真上から写真を撮ってみたら

 

f:id:TAKA4612:20230205010402j:image

 

顔に見えました。

 

 

これをみた水津が

村上たかしさんの絵みたいですね。

と言って送ってきたのが

 

f:id:TAKA4612:20230205010549j:image

 

これ。

 

 

もしかしたら

ホントにさっきみたいなのから

インスピレーション感じたんじゃない?

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com