これ、使いやすいの?という話。

 

f:id:TAKA4612:20231211040557j:image

 

店内が暑くなってきて

お店から外に出ると

ちょうどいい温度で気持ちいい。

 

 

そんな暖かい日中に

岡が新しく買ってきた

おもしろグッズなんですけど、

 

 

「 ◯◯さんに特別に付けたからね。」

と笑って言ってきたので

見てみると、

 

f:id:TAKA4612:20231211042158j:image

 

この首元に髪の毛が

入らないようにする

ネックシャッターが

 

 

ピカピカシルバータイプになってました。

( こんなの売ってるの?)

 

 

こんなにアルミホイルの様に

光る素材ってすごい。

 

 

いや、そうじゃなくて、

 

f:id:TAKA4612:20231211042707j:image

 

まるで髪の毛を

鏡の上で切ってるみたいで、

反転して長く見えてまぁ〜難しい。

 

 

こんなに切りにくいのは初めてで

おそらく1分で

取り外しました。( 笑 )

 

 

探して買ってくる岡も凄いけど、

これを作ってる会社もすごい。

ウケ狙いなんだろうか。

 

 

それにしてもこんなに暖かいと

冬に売れるもの売れないものが

変わりそうで調べてみたら

 

f:id:TAKA4612:20231211050700j:image

 

何であったかいと

これらが売れてくるのか、

だいたい分かるんですけど、

 

 

美容師である私から見て

ホームパーマ剤が

なぜに売れるのかが分からん。( 笑 )

 

 

これはちょっと

深掘りしてみようと思います。

 

 

そんなこんなで今年は

いつもと違う冬になりそうなんだけど、

なんだけど、、、。

 

 

一回くらいは

雪が舞い散るのを見たいな。

と本音ではそう思ってます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231211043545j:image

 

密かにソファーにある

クッションがクリスマス模様に。


f:id:TAKA4612:20231211043542j:image

 

黄色に合わせて

黄色いチューリップ。

 

 

撮り忘れたけど

炎が本物に見える

クリスマスのろうそく。

 

f:id:TAKA4612:20231211044504j:image

 

細かくあちこちに

「 さて、何が変わったでしょうか。」

とクイズの様に変化してます。笑笑

 

 

お店に来てどこが変わったか

探してみてくださいね。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com