何歳からでも回復できるんだ。ってば。

f:id:TAKA4612:20231210010810j:image

 

最近になって

すごく変化した場所があるんです。

 

 

それは私のお尻。( 笑 )

 

 

ついこの前、

腕の皮膚がシワシワ感が

クリームを塗っても治らないよ〜。

 

 

という状態から、

メソワンのオイルとボディークリームを

ダブルで使ったら回復しました。

 

 

という話を以前書きましたが、

あれから私は調子に乗って、

 

 

お風呂上がりは

そのダブル使いを

全身に塗りたくってました。

 

f:id:TAKA4612:20231210010934j:image

 

そしたら、背中や脚も

水を弾くツルツルのお肌になり、

特に驚いたのはお尻。

 

 

お尻って

皮膚がピーンとする場所じゃないのに

( 今までの感覚では。)

 

 

肩を触った時の質感のように

ツルツルと光るようになってきて

今までであり得ない状況です。

 

 

ビビってます。( 笑 )

 

 

こんなにきめ細かい皮膚になるんだ。

と、保湿の大切さを

52歳にしてよく分かりました。

 

f:id:TAKA4612:20231210010846j:image

 

皆さんに光を当てて

見てもらいたいくらい。笑笑

 

 

前は水溶性のジェルと

メソワンオイルでしたが、

今ではもうちょっと保湿を高めて、

 

f:id:TAKA4612:20231210011706j:image

これを5プッシュと、

 

f:id:TAKA4612:20231210011719j:image

メソワンオイルを5プッシュ

混ぜ混ぜして全身に塗ってます。

 

 

今年は美容の年でしたが、

顔と体の両方余すことなく

いい勉強になった年。

 

 

いや〜、やります!

って言い切ってよかった。

 

f:id:TAKA4612:20231210011118j:image

 

首に関しては、

ほんともっと若いうちから

ちゃんとしておけばよかった。

 

 

人生で後悔はあまりないけど、

この首にクリームや日焼け止めを

塗ってなかった事は後悔しかない。( 涙 )

 

 

男性もお顔だけじゃなくて

首に化粧水、クリーム、

頑張って日焼け止めを塗ることを

 

 

マイクを使って

お勧めすることを

大声で叫びたい。( 笑 )

 

 

ここから挽回してみせるぞい。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20231210001232j:image

( それが何か?という顔の昔のジョン。)

 

つい先日、

日中はしっかり受け止める

オムツを装着してるジョンですが、

 

 

帰ったらそのオムツが外れてて、

部屋を見てみたら、

 

 

落ちた監視カメラのコードに

オムツが絡んでグフグル巻きになってて

 

 

ぶら〜んとそこに

オムツも巻き込まれていました。

 

 

って事は、

この帰ってくるまでの間に

ジョンも絡まれてたわけで、( 汗 )

 

 

18歳のジョンは

そうとう悪戦苦闘したと思われます。

完全にこれは私たちが悪い。( 涙 )

 

 

それからやっぱり

腰の調子が悪くなってて

昨日の営業後に監視カメラを見た岡が、

 

 

「 眠ってるジョンのお腹が

 動いてない。」

 

 

と血の気の引く言葉を聞いて

心配で心配で仕方なくなって

飛んで帰ったら、

 

f:id:TAKA4612:20231210000415j:image

 

寝起きのジョンが

追いかけてきてくれました。

 

f:id:TAKA4612:20231210000710j:image

 

生きてるだけで

ありがたいよ〜〜ぅ。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com