18歳と1歳の臭いの違い。

f:id:TAKA4612:20230331004940j:image

( クンクンクンクン。)

 

 

「 くさーーーっ!」

といいながら岡が

ウンチを拾い上げました。

 

 

1歳の花ちゃんのウンチと

18歳のジョンのウンチの臭いは

レベルが全然違います。

 

 

どうも。

朝からたいへん失礼致しました。( 笑 )

 

 

でも、これホントの話で

同じドッグフードと野菜を

二方とも食べているのに、

 

 

体から出てきた物は

形も臭いも違うんです。

ジョンのは臭い。( 笑 )

 

 

この違いは

やっぱり腸の消化が

良いか悪いかの話みたいで、

 

 

ちゃんと消化出来てないと

お腹の中での発酵度合いが変わって

それが臭いの違いになるらしいです。

 

f:id:TAKA4612:20230331005010j:image

 

人間も同じように年を重ねると

臭いがキツくなるなんて

も〜、たまったもんじゃない。

 

 

誰だって年は重ねるものだから、

それを言われちゃあ

嫌になるじゃないか。

 

 

と思った時、

頭皮もそうかも。

と思ってしまいました。( 汗 )

 

 

どちらかと言うと、

髪の毛を洗わない日が増えてくると

頭皮のにおいが残りやすくなりますが

 

 

全く臭わない人も多くいるので

そこは日頃の生活習慣だったり

食べ物の違いもあるかも知れないですね。

 

 

どちらにしても

ウンチも頭皮も個人差はあるので、

 

 

自分は臭ってるかも。。

と思って準備したり対策してると

その差は人がジャッジするので

 

 

なるべくなら

臭いが人様の迷惑にならないように

していきたいです。

 

 

そんな商品も

これらどんどん出てきそうだな。

いや、作って欲しいわ〜。

 

 

と、ワンコのウンチから

そう思った話でした。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230330221602j:image

 

こちら、アルピジョンの高見さん。

 

 

こんなにブランドに囲まれたものを

身に纏っている男性の方って

広島では珍しいのですが、

 

 

全く嫌味なく

センスよく着こなして

しかも清潔感があるのは素晴らしい。

 

 

しかも大阪から持ってくる

おやつもいつもセンスがあって

 

f:id:TAKA4612:20230330222133j:image

 

今回は

金粉振ってあるし。( キラキラや〜 )

 

 

いつも高見さんが来られたら、

「 その時計ちょうだい。」 

「 リュック譲って。」

 

 

と岡がたかって

ギャグを言い合うパターンから

本題に入ります。

 

 

この、

見た目のセンスと清潔感は

実は営業マンとしてできる男ですよね。

 

 

そんな岡が結局よく着る服は

UNIQLOとZARAでーーす。

( 制服のように着るのだ。)

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com