Azur hair サポート弁護士。

 

f:id:TAKA4612:20220725080952j:image

 

 

見てみて〜!

 

 

解体しているビルが

かなり下がってきて

景色が全然違うっ!!

 

 

街並みってこんなに簡単に

変わってしまうのね。

って思います。

 

 

おはようございます。

 

 

何十年もの間、

光に照らされる事の無かった側が、

( ちゃんと窓があるー!)

 

 

剥き出しになってきても

2年後にはまた隠れるこの期間、

 

 

日照による対策し直し。

とかするのかな?

とお節介な事を考える宮崎孝子なのでした。

 

 

Azur hair サポート弁護士。

 

f:id:TAKA4612:20220725084458j:image

( 岡篤志弁護士。岡の甥っ子 )

 

 

お節介続きの話で、

ずっと長く髪の毛の担当を

させていただいている方がほとんどなのですが、

 

 

そうすると個人の

いろんな悩みを聞くとも多々あって

どうにかならんのかな。。

 

 

という思いも出てきたりします。

 

 

そういう時に

ちょくちょく岡の甥っ子の

弁護士の篤志くんに相談するのですが、

 

 

これがまた勉強になる話なんですよ。

そういう視点でものを見るのか。と。

 

 

その前に、

親戚だからひいき目に

見てしまうのかも知れませんが、

 

 

弁護士らしくない弁護士なんです。

若いのに堅苦しくないやり手の人。

 

 

口がたつ。タイプで

弁護側に付いてもらったら

安心極まりないです。

 

 

だから、つい最近、

「 篤志君のずば抜けていいところは

 話しやすいところだねっ!」

 

 

と言ったら

「 それが自分の売りだから〜。笑 」

と自分で言ってました。( 笑 )

 

 

そして、

Azur hair に来ているお客さんが

困って弁護士探してる時は、

 

 

篤志くんに頼んでもいいんかな?

と聞いたところ、

 

 

「 Azur hair サポート弁護士になるよ。」

 

 

と快く引き受けてくれました。

 

 

東京で働いているのですが、

広島の案件も多く、

特に力を入れている分野は、

 

 

企業法務
相続・遺言
交通事故
ベンチャー支援
一般民事事件
債務整理(任意整理、自己破産、民事再生)

です。

 

 

これで何かあった時の

一つの安心が増えました。

 

 

私も心強いわぁ。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220725074232j:image

 

グループLINEで

ハッシーが突然送ってきた

今流行りの性格診断サイト。

 

 

私の診断は

戦略家の建築家でした。

 

 

その診断結果の細かい内容を見て

本人がそうかなぁ。。

と思う部分も多いのに、

 

 

興奮気味に

みんなに「 やっぱりこれ当たってる〜!」

と言われると「 そうなんですか?」の感覚。

 

 

他のメンバーの診断は

そのまんまやーーん!

という診断でした。( 笑 )

 

 

そして家に帰ってもう一度やってみても

やっぱり建築家なのでそうなんでしょう。

 

 

まあ、戦略家なので経営者側なんだな。

と思って納得することにしました。( 笑 )

 

 

岡は、

「 絶対にしな〜い。」

らしいです。( 笑 )

 

 

【MBTI診断】全16タイプを簡単にわかりやすく解説してみた|鷹ノ爪リリカブログ

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com