そちらの世界もやっぱり気になる。って話。

f:id:TAKA4612:20231207020944j:image

 

 

忘れもしない。

 

 

あのG7直前に岸田総理が

「 マスクを積極的に外しましょう。」

というような、

 

 

色んなコロナ禍でガチガチに固まっていた

世の中の緩和をうながす言葉が

たくさん飛び交っていたのが5月。

 

 

だけど、時が経ち、

その緩和が昨年だったのか今年だったのか

でさえもう忘れてますね。( 笑 )

 

 

そうなると、今ではマスクは

家に帰るまで全くしてませんっ。

という方もいらっしゃるし、

 

 

忘年会も通常より

多めに予定が入ってる方も

チラホラ聞くので、

 

 

生の顔を久しぶりに

披露する恥ずかしさもあるけど、

 

f:id:TAKA4612:20231207021259j:image

 

マスクでタルタルに下がったお顔を

どうやったら元に戻せるか。

に関心も集まってます。

 

 

そして、すごく

注目が集まってるのは、

髪の毛関連。

 

 

久しぶりに会うから

艶々の髪の毛とボリュームにも

関心が向かってます。

 

 

だから、艶も出るけど、

髪の毛も増えるとか、

 

 

育毛系のシャンプーなのに

手触りが半端ない。とか、

そういう増やすタイプもよく売れてます。

 

 

そして

ウィッグ市場がやばい。

 

 

ここはまだ

ボリュームが無くなってきたら

考える方も多いですけど、

 

 

私の将来の希望の中の一つは、

 

 

「 あの人きっとズラよ。」

ってコソコソ話す世界じゃなくて、( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231207021346j:image

 

今日のファッションに合わせて

ウィッグを変えるのが

当たり前の世界です。

 

 

もちろん生の髪の毛が

最高に決まってるけど、

 

 

髪の毛にボリュームがある方が

今日のスタイリングに合うなら、

今日はこれを使おうかな。と

 

 

「 それってどちらの商品?」

と気軽にウィッグを手に取れる

時代はやって来ると思います。

 

 

みんなが簡単に使える日までに

私の髪の毛も地毛で勝負。

じゃなくて、

 

f:id:TAKA4612:20231207021419j:image

こんな感じも

宮崎さんに似合うと思いませんか?( 笑 )

 

 

ファッションの一つとしてウィッグを

選べる日が来たらいいなぁ。

と思うので、

 

 

そのアンバサダー的な

立場になっていつか

使ってみたいな。

 

 

まだまだ先ですけど、

コシノジュンコさんや、

黒柳徹子さんみたいに

 

 

一般人が使っても変じゃないね。

の代表的な人になりたいですね。( 笑 )

 

 

この前、髪の毛が

たくさん抜けた時に

色々調べてたら、

 

 

それもありだな〜。と

楽しくなってきたので、

 

 

隙あれば探して

時には使ってみようと思ってます。

( 手始めはストレート使ってみたい。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231207015928j:image

 

昨日の朝も

25分間の早朝勉強会でした。

 

 

朝の30分は2時間くらいの

時間の価値がありますからね。

5分縮めて25分です。笑笑

 

 

今、仕上げ剤が

どんどん変わってきてるので

市場の勉強でした。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com