鏡を見た時に、あれーーー!と思うことありませんか?

f:id:TAKA4612:20221111082247j:image

 

 

昨日早目にお店を抜けて

お昼からパーソナルコーチングを

受けに行ってきました。

 

 

カウンセリングって言うと

上手く伝わらないけど、

内容はパーソナルコーチングですって。

 

 

凄く分かりやすく言うと

真面目で多才のレディーカガが、

 

 

売り出しの初期の頃は

訳のわからない格好を

いつもしてましたけど、

 

 

やってる本人は意味あってやってても

多忙と飛んでくるヤジで

やってる意味を見失わないために

 

 

優秀なパーソナルコーチングを付けて

自分の軸を崩さないように

 

 

ちゃんとコーチング受けて

色々やってたんですって。

 

 

なんかふとした瞬間に

真面目なところが

見え隠れしますもんね。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

カウンセリングを

パーソナルコーチングというだけで

こんなに変わるなら、

 

 

呼び方を変えた方がいいものが

まだまだあるんじゃないかと

 

 

そっちにも興味も出てきた

宮崎孝子です。( そっちかい。笑 )

 

 

ふと思う時ありませんか?

 

f:id:TAKA4612:20221111075451j:image

 

なが〜く続いたマスク生活で

久しぶりに集まった会で

 

 

今だけマスクを外して

写真を撮りましょう。

という様な不意打ちの証拠写真。

 

 

あれはマズイですね〜。( 笑 )

 

 

もらった画像を後で見ると

自分の顔を見てがっくり。。。

となる方が多数じゃないでしょうか?

 

 

いや。

私はそういう時は

マスクを外しませんっ!

 

 

という手もありますが、

いずれは誰かと

食事をする事もくるし、

 

 

マスクを外す時期が来たら

歩いてふと見る自分の姿や

トイレに入った時にヒェ〜!となるかも。

 

 

最近髪の毛を切りながら、

思うんですよね。

 

 

感染防止でマスクをしてるので

そのままでカットしていますが、

お顔は変わらなくても

 

 

ほうれい線があったら。

目の下のたるみが深かったら。

シミが増えてるかも。

 

 

などなど。。。

 

 

そこを見ながら

カットしないといけない日は

そう遠く無いなと。

 

 

12月は第8波の波が予想されているので

結構どこの会社も今年も無しか、

今ぐらいの季節に行われてて、

 

 

まだまだマスクを着用しての

行動は増えると思いますけど、

 

 

春過ぎから、

落ち着いてきたら、

チラッと正面から確認したいな。

 

 

と、そう思ってます。

 

f:id:TAKA4612:20221111075521j:image

 

初めてお会いする方を

担当するならば

全方向から見たいですけど、

 

 

今はまだ

新規の方を受けていないので、

フルでマスクを外す事は無いです。

 

 

ただ、

今の状態を確認するのに

ちょこっと見る時があるかも知れません。

 

 

まぁ〜、長いお付き合いなので

逆に恥ずかしいかもしれなけど

ちょっとくらいならいいでしょう。( 笑 )

 

 

その顎下のたるみや

首の感じ、肩の位置、

 

 

いろんなところを再確認して

マスクを外した時の

髪の毛の位置の微調整をしないとね。

 

 

だから、

来年の3周年の時に向けて、

 

 

2つ3つのチョーいい美顔器を

紹介できるように

宮崎、もう色々体験し始めてます。

 

 

早く欲しいですねっ。

 

 

たるむのは嫌だけど、

上がる楽しみもありますからね。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221110112741j:image

 

「 やっぱりここは大都会ですねーーっ!」

 

 

この前の忘年会で

ノットホテルの上から

そう絶叫していたモリモリ。

 

 

大人なら分かる

くすぐられるこの言葉。

 

 

初心を忘れずに

今日もいっちょやりますか。

 

 

それではまた明日。

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com