ちょっとこれ分からないよ〜!の補足の話。

f:id:TAKA4612:20221003084726j:image

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

何だかんだとしていたら

すぐ時間が経つのは早いですね〜。

 

 

そんな今日はお伝えしたい内容を

書いているブログとなっております。

 

 

今日は補足の内容です。

 

f:id:TAKA4612:20221003084039j:image

 

「 2周年おめでとうございます。」

と同時に、

 

 

「 何も持って来てなくてすみません。」

という方も意外と多いのですが、

 

 

こちらが皆さんに

2年間のお礼をする機会なので

そんなとんでもないです。

 

 

そこは全く意識せずに来てください。

むしろその方がありがたいです。

 

 

いつも見守っていただき

ありがとうございます♪

 

 

それから今回の2周年記念祭の

注意点がちょっと複雑〜。

と思っているあなた。

 

 

補足でお伝えしますね。

 

 

ネットオンラインショップでは

飲食物が取り扱いができないので

 

 

それでさんざしドリンクは

店頭にての割引きになっています。

 

 

ネッククリームとメソワンオイルも

オンラインショップと取引先が違うので

店頭にて割引きとなります。

 

 

ん〜めんどくさいっ!と思う方は、

 

 

オンラインショップは全部10%引きで、

後はその都度聞く。

にすると間違いないです。

 

 

アプリから

予約ができなくなった方へ。

 

昨日は突然、

アプリからの予約の取り方の連絡をしまして

大変失礼いたしました。

 

 

一日は水津も電話と耳が

くっ付くかと思うほどに話し中で、

 

 

ずっと連絡できないなら、

私だったら「 もう違うお店にしよっ!」

と思うので、

 

 

その一点集中を避けるために

時間を優先してアプリから一斉送信で

送らさせていただきました。

 

 

まだアプリを入れてないよ〜!

という方は、お手数をおかけしますが

電話にて連絡を待ってます。

 

 

またアプリの話ですが、

 

 

おそらくほとんどの方が

左上の3本線のをタップして

トップページを開いていまして、

 

 

f:id:TAKA4612:20221003071555j:image

こんな画面が出てきたらそこは間違いです。

 

 

「トップページ 」を押していたので

その画面の左上の3本線をタップして

 

 

f:id:TAKA4612:20221003071738j:image

 

上から2番目の

「 サロントップページ 」をタップすると、

見たことのあるこの画面が出ます。

 

f:id:TAKA4612:20221003072023p:image

 

「 予約する 」の赤い所をタップすると、

そこから予約できますからね。

 

 

違うお店でも( エステや歯医者など )このアプリを

使ってる場合があるので、

選べる場所が必要なんです。

 

 

他に予約できないもう一つは

そもそもアプリが使えない!!という時は

機種変更したかどうかですね。

 

 

その時はまたお店に来られた時に

また新しい連携番号をお伝えしますね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221002083125j:image

 

昨日の岡のブログの

最後で脱字が激しく目立ったので

 

 

「 ねー、ねー、ら が抜けてるよ〜。」

 

 

と昨日の朝言ったら、

 

 

「 ん〜。もういいんだよ。

 日本一誤字脱字の多い

 オヤジブロガーになるんだ。」

 

 

と、わざとじゃないけど、

直しもしない宣言もしてました。

 

 

岡のブログも読まれている方へ。

もうとっくにお気付きかとは思いますが、

 

 

頑固オヤジでなんで

もう誤字脱字を指摘しても

直しませんわ。( 開き直り )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com