来年の2月からの予約の取り方が少し変わります。

f:id:TAKA4612:20231113080724j:image

 

3日前、岡が突然言い出しました。

 

 

「 ネット予約を70日じゃ無くて

 75日前から取れる様にするよ。」

いつも急じゃね〜〜。。( 苦 )

 

 

突然なので、

もちろんまだ皆さんも

知らない内容なんですけど、

 

 

今まで電話では月初めの1日に

2ヶ月先月の予約が

月末まで取れてて、

 

 

いつの間にか

ネット予約だと70日前から

予約が取れる様になっていました。

 

 

それが75日前から取れる様になるので

今月中旬過ぎから

2月の予約が取れることになります。

 

f:id:TAKA4612:20231113081146j:image

 

そして

夜の12時に次の日が取れる 

更新時刻となるので

 

 

いつも、絶対に月初の

土日を取るんだーー!と

狙ってる方は夜12時を見届けて

 

 

それから

土曜日に予約を入れられています。

次の日曜はまたその日の夜12時で更新。

 

 

それを75日前からという事は

5日早くなるので、

70日前で取ろうとしたら

 

 

土日は早く埋まるので

3月4月を狙う方は

そこを気をつけたほうがいいと思います。

 

 

これ、

私だったらややこしいですが

もう岡がすると言って止まらないし、

 

 

もうその様に

設定もされました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231113081200j:image

 

でも考えようによっては

このブログを見た方と、

昨日来られた方は

 

 

どうしても取りたい土日を

早めに確保できる様になります。

 

 

ですので来年の2月の1日の予約は

11月18日からチェックして

みてください。

 

f:id:TAKA4612:20231111225056j:image

 

書いてるこの内容が

分からん!!という方も

すごく多いと思うので、

 

 

簡単に書くと、

70日前からじゃ無くて

75日前に変更します。

 

 

ネットから予約される方は

そこを気を付けて下さいね。

 

f:id:TAKA4612:20231113081213j:image

 

いつも突然に変わるので

本当に申し訳ないですが、

これは決定事項なのでお知らせです。

 

 

当日キャンセルを

予防するための対策の一つで

 

 

電話で予約をしても

ネットからもキャンセルできるので

こちらを活用していいですからね。

 

 

当日キャンセルはキャンセル料金を

いただく様にした方がいいと

実は皆さんにも言われていますが、

 

 

そこをせずに

もう少し何とかやってみようと

思っています。

 

 

当日の朝のキャンセルだけは

どうしても誰にも紹介できないので

前もってご連絡をお願いします。

 

 

もう来年の3〜4月の対策の

話しよるわ〜。( 汗 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231113075651j:image

( 昨日の夜は寒かったですよね〜。汗 )

 

 

今日からお店は

3連休になります。

 

 

モリモリは東京に行って

今日のお昼過ぎから

 

f:id:TAKA4612:20231113075924j:image

TWIGGY.(ツイギー)でカットカラーです。

 

 

私も今年の5月に

予約を取ろうとしても取れなかった所。

 

 

もちろん松浦さんは

新規の方は受けていないと

断られたのですが他の方もダメでした。

 

 

だから、帰ってきて

髪型を見るのがとても楽しみ。

いい刺激になりそうだわ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com