女性ならではのザワザワさせるこの人。

 

f:id:TAKA4612:20221031011206j:image

 

 

「 最近、みっちゃんを噛む?」

と岡に花ちゃんのことを聞いたら、

 

 

「 噛むよ。でもね、

 お尻の臭いは嗅がなくなったんだ。」

と言ったので、

 

 

「 ちゃんと拭くように

 気を付けてるからじゃない?」

と言ったら、

 

 

「 ばかタレっ!

 ちゃんといつも拭いとるわいっ!」

とひどいわっコールを受けました。

 

 

おはようございます。

 

 

わりかし、

なくは無い話なんじゃないかと

疑っている宮崎孝子です。

( アンタ、これ書いたのねと言われそう。笑 )

 

 

女性DNAがさせるザワザワ。

 

f:id:TAKA4612:20221031013800j:image

 

先日報道された

あのなりすまし市議の女性。

 

 

彼女なりの正義感で

その人になりきって

ビラをまいたという珍事件です。

 

 

その内容の薄さとか、

ツイッターの文字を載せただけだから

なりすましだと思わなかった。とか、

 

 

議員なのにこんな事してはいかんっ!

という話をしたいんじゃなくて、

 

 

会場に出てきて、

話し始める時にはもうすでに

 

 

見ている女性側の胸の中が

ざわつくこの感じ。

 

 

きたーーー!!と

近寄ってはならない

警報アラームが鳴り響くこの所作。

 

 

たまに出会うと

とっさに離れた方がいいと

思ってしまうタイプでしたね。( 笑 )

 

 

なぜか男性には

とてもウケがいいポジションの方なので

 

 

ツイッターを見ると

見事に厳しい女性からの批判と

潔くていい。という男性に分かれていました。( 笑 )

 

 

こんな事するのは

あの人しかいなーーーい。

と周りにはバレてるのに、

 

 

「 周りにバレてない。」

と思っているタイプじゃない?

だとかと思うのは女性ならではの

 

 

狩にいってて男性のいない村落の中を

うまく生き抜くDNAが

ザワザワさせるのでしょう。大奥の中とか。

 

 

組織勘だと思います。

( 勝手に名付けた。笑 )

 

 

そんなニュースを見ていたら、

「 ポストに4分かけて投函した後、

 足早に外股で逃げ去る様子。」

 

 

とテロップが書いてあって、

 

 

ビートたけしが

変なおじさんの格好をして

ガニ股で逃げるかのような監視カメラに

 

 

ブッ。と思わず笑ってしまいました。

 

 

変装したのはなぜですか?

という記者の質問に対して、

「 絶対にバレたくなかったので。」

 

 

こらこら。

ツッコミ満載だぞっ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221028173120j:image

 

さて来年の予定表です。

 

 

11月1日から予約受付を

開始しますが、

アプリからも少し取れるようにしています。

 

 

電話がなかなかできない方は

前半の予約はアプリでも取れますので、

覗いてみて下さい。

 

 

私達も何とかパズルのように

上手く入れないかと

試行錯誤しています。

 

 

水津も頭を捻らせて

頑張ってます!

 

 

12月の予約も中々取りにくい

状況ではありますが、

 

 

ダメ元でもご連絡下さい。

待ってます!( やっぱり貴方に会いたい。)

 

 

それではまた明日。

 

 

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com