脱!白髪染めの講習会。

 

f:id:TAKA4612:20231130014357j:image

 

昨日の朝の勉強会は

カラー講習は、

今、急上昇ワードの

 

 

「 脱。白髪染めカラー 」

のカラー講習でした。

 

f:id:TAKA4612:20231130005706j:image

( ちょうど下を向いてる写真しか無かった。)

 

こちらのメーカーさんの担当の方は

下の名前がジョージと言うので、

 

 

影に隠れて

「 ジョージがぁさ〜 」

と言える人です。( 笑 )

 

 

大人の美容院、Azurhairでは

ほとんどのお客さんがおまかせで、

 

 

こちら側から

「 これにしましょう!!」

と提案してをする事が多いので

 

 

勝手に色を変えたり

白髪ぼかしをしたり

細かくハイライトを入れたりしていました。

 

 

が。

 

f:id:TAKA4612:20231130014224j:image

 

今回のカラーは

白髪染め独特のオレンジ感を

限りなく打ち消して、

 

 

いかにも白髪染め。じゃなくて

その境目をしっかり染めずに

綺麗な色で簡単に馴染ませやすいカラー。

 

 

さらにその色が

抜けやすい仕組みになっているから

生えてきても分かりにくいんです。

 

 

だからハイライトを先に入れて

その上からこのカラーで染めても

 

 

ハイライトも消さず

白髪もぼかして赤味もない。

なんて夢のようなカラー。

 

 

これから白髪をどうしようかな〜。

という方はどんどん増えていくので

 

 

今までのようにハイライトや、

全ブリーチをしないでも

もっと簡単に綺麗な色が出せます。

 

 

ジョージありがとう。

 

 

こちらの要望通り、

凄く分かりやすい説明で

たった30分で落とし込んでくれました。

 

 

これが出来る人の仕事やな。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20231130002120j:image

 

昨日、愛媛から

巨大紅まどんなが

スタッフの人数分届きました。( 調べたのかな?)

 

 

昨年初めて食べた時

こんなに濃くてジューシーな

果物があるんだ!!と驚きましたが

 

f:id:TAKA4612:20231130002806j:image

 

この巨大な紅まどんなも

すごく美味しいよ。と

続けて送ってくれました。( 嬉 )

 

 

こちらを送って頂いたお客さんは

広島から愛媛に移ってからは

ずっと会えてなくて、

 

 

しかも

まだお店に来られた事がないので

 

 

こうやって食べ物を通して

遊びに来てくれているんだと思います。

今日みんなで食べますね。

 

 

遠く離れていても

繋がってる感じがしますね。

見てるかな〜?

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com