しっかり色が入ればいい。って訳じゃない話。

 

f:id:TAKA4612:20240117020433j:image

 

Azur hair は

大人の美容院です。

 

 

なのでダブルカラーのお客さんが

立て続けに入る事は

あまりないのですが、

 

 

最近は大人の方も

だいぶハイトーンカラーを

全体や部分的にする方も多くなりました。

 

f:id:TAKA4612:20240117020449j:image

 

その証拠に、

白髪染めをブリーチして色を入れた様に

しっかり染めないカラーや、

 

 

白髪を綺麗に見せるカラーや

ハイトーンカラーの白髪染めも増えてきて

 

 

実際の日本のカラー市場は

白髪対策カラーの方が

かなり多いと思われます。

 

f:id:TAKA4612:20240117020517j:image

 

そんな感じなので、

白髪染めからハイトーンカラーに

一度ブリーチで明るくして

 

 

色をその都度調整する方も

これからもっと増えると思いますが、

 

 

やっぱり色々と

伝えするのが難しい場合もあります。

 

 

若い方と同じような

バリエーションのある色を見て

それと同じ色と発色を求める方も多いし、

 

 

白髪染めの髪の毛でも

簡単に明るくできると

初めての人は思ってるし、( 苦 )

 

 

まさかブリーチして

また色を入れ直すなんて

思ってもなかったり、

 

 

その色が思ってるより

長続きしない事もしっかり伝えてないと

取れたよ〜。となりかねない。

 

f:id:TAKA4612:20240117021142j:image

 

とは言え、

色んな色を楽しめるのは

すごく嬉しいと思います。

 

 

どちらかというと

Instagramのような

はっきりとした色を出すより、

 

 

明るい綺麗なミルクティー色や

ハイトーンのベージュで

可愛いショートも素敵です。

 

 

むしろ大きい大人は

その方が楽だったりします。( 笑 )

 

 

これからは

しっかり白髪を染めるより、

ハイトーンのように染めたり、

 

 

会社勤めの方も

そういう色で仕事をしてもいいよ。って

なったらもっと楽しいのにね。

 

f:id:TAKA4612:20240117021311j:image

 

時代と、頭皮と髪の毛の状態を

見て判断して

決めさせていただきまっす。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240117021208j:image

( なんか絵になる。)

 

まだまだ顔は片方が

ボコっと腫れてるのですが、

 

 

口の中でちゃんと

歯茎が再生されてるのが時間とともに

分かるほど回復しています。

 

 

6〜7本分の歯茎にシートやら

ガードするものがくっ付いてて

 

 

縫い目に食べ物や何かが

入らないようになってます。

すごいね〜。なんて画期的。

 

 

そんな腫れた顔を見て思うのが、

お肌は綺麗に見えるんですよ。( 笑 )

ツルツルときめ細かい。

 

 

という事は、

やっぱりたるみって

内側が減って表面の皮膚が凹む現象なのね。

 

 

このツルツルのお肌は

腫れてるからなんだけど、

昔のお肌を思い出しました。( 笑 )

 

 

さ〜て。今から歯とお肌再生

頑張るぞぉ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com