新しいカラーだ。こりゃイイぞー!

 

f:id:TAKA4612:20230721004915j:image

 

なんと梅雨明けしたらしいですね。

そりゃそうだな。

この暑さは。( 汗 )

 

 

そんな

昨日の朝はハイトーンカラーの

白髪染めの勉強会で、

 

f:id:TAKA4612:20230721002212j:image

 

前から全色のサンプルを

もらっていましたが、

改めて勉強会で内容を知ると

 

 

もっと使いたくなる〜。( 笑 )

 

 

ハイトーンなのに

白髪が染まるうえに

しみない。となれば使うしか無いでしょ。

 

 

ということで、

まず朝一に妹が来ていたので

何度もしみないかと聞いたら、

 

 

「 全然しみてないよ。」

と身内が言うので間違い無いでしょう。

いい感じに染まってました。

 

 

とは言え、

全員頭皮の前処理をして、

基本ゼロテク(地肌につけない)で染めるので

 

 

何もせずにベタっと塗るよりは

しみないと思うけど、

それでもしみる人もいるので嬉しすぎる。

 

f:id:TAKA4612:20230721010104j:image

 

あと、

私はとにかく臭いのが

大嫌いなので、

 

 

匂いも少なくて

色もかなり透明度が高くて

白髪が染まって、

 

 

なのに

しみないなんて夢みたいな話。

 

 

カラーの名前も

キャンディピンクや

セルリアンブルーとか可愛いし、

 

 

完全に大人世代の女性に向けた

色味をしっかり出せるカラーでした。

 

 

発売されて10日しか経ってないですが、

評価を聞く前にすでに

いいとしか言えん。

 

 

久しぶりにドヒャーっと

火がついてあれもこれも使ってるので、

 

f:id:TAKA4612:20230721002041j:image

( はっしーと絵みたいな空 )

 

 

在庫を担当しているはっしーは

ざわざわ〜っとしてるはず。( 笑 )

すみませんが使います。

 

 

そんなこんなで、

 

 

この夏は新しい色で

気分転換したもん勝ちですわ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230721005302j:image

( 久しぶりに私が盛れたので載せました。笑 )

 

 

昨日は早上がりの日だったので

前からカットの予約を

取ってたんですけど、

 

 

営業がギリギリになってしまい、

その担当者の方に

岡から遅れると連絡してもらってたんです。

 

 

予約の10分前に終わった私に、

なのに、なのに、

 

 

「 この書類を持っていくからもう帰るね。」

と言って消えてしまった岡。

 

 

「 おいおい。待ってくれ。

 それなら私も一緒に美容院に

 ぺぺっと送ってくれたらいいのに!」

 

 

えーーー!

と驚く私に気付いたモリモリが

岡を探して、

 

 

「 岡さん、裏口から降りてます!」

と教えてくれて、

 

 

急いで支度して走って追いかけて

車に乗り込み、

 

 

無理やり送ってもらい、

10分遅刻で済みました。

やれやれ。( 汗 )

 

 

ちなみに朝、家を出て

鍵を閉めている間に

エレベーターが開いたら、

 

 

岡は先に行ってしまうタイプです。

すごいですね〜。

もう慣れたけどね〜。笑笑。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com