なんと新しいスタッフが入ってきました。

f:id:TAKA4612:20230906220600j:image

( ぶどうが大好き〜!!)

 

 

昨日の岡のバースデー休暇で

何をしたかと言いますと、

 

 

朝早く起きたにも関わらず

結局スーパー銭湯も行かず、

ただゆっくりしました。( ズコーっ!)

 

 

これが岡の望み。

 

 

「 昨日の夜、

 スーパー銭湯行くって言ってたじゃ〜ん。」

とごねてはみたものの、

 

 

そうだった。

今日は岡の誕生日だった。

と、岡の言う通りにゴロゴロ。

 

 

そしたら10時前に

お店のLINEからバースデーメッセージが

送られてきました。

 

 

おそらくはっしーの携帯を

アップルウォッチで操作しながら、

 

f:id:TAKA4612:20230906204915j:image

( ミッチーのマスクはギブスに見える。) 

 

 

「 岡さーーん!

 誕生日おめでとうございまーす!

 ワァーーー!!!」

 

f:id:TAKA4612:20230906205056j:image

 

と、目にも止まらない速さで

手を振ってるのが送られてきて

それをニンマリと見ていた岡。( 笑 )

 

 

たぶん「 物より愛にして。」

といつも言ってる岡には

相当パンチ効いてましたね。

 

 

おじさんにはこういうのが

効くんですよ〜。笑笑

 

 

さて。

 

 

しれっと通り過ぎましたが、

もう一度巻き戻そう。

 

 

よっこらしょっと。

 

これこれ。

f:id:TAKA4612:20230906214443j:image

( 鶴瓶化した岡もいる。)

 

時々いままでの写真の中に

さりげなく写り込んでいたこの方。

 

 

この真ん中で大笑いしてる人。

f:id:TAKA4612:20230906212149j:image

 

今まで短期間の手伝いに

来てくれていたこちらの女子。

 

f:id:TAKA4612:20230906211916j:image

 

このような写真での紹介となりましたが

正式にAzurhairの仲間入りしました。

 

 

中野と申します。

これからどうぞ宜しくお願いします。

3時半までお店に居ます。

 

 

そしてどんどんと

昔の勘を取り戻しています。

いや、もう戻してアップデートしてるな。

 

 

むかしむかし

一緒にみんなと働いていた

よく知ってる仲間です。

 

 

そして、みんなが中野さーんと

旧制で呼んでいましたが、

 

 

そう言えば

それでいいのか確認してないや。( 汗 )

 

 

そんなこんなで

メンバー紹介のブログでした。

仲良くしてね。

( 岡はずっと昨日はビール飲んで寝てました。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230906221315j:image

 

やたらとカボチャと

オレンジと紫の色を

よく見かけるようになりました。

 

 

ハロウィン仕様ですね。

 

 

先日、

ナスとカボチャの煮付けを

カラーで表現しました。いい色でした。( 笑 )

 

 

早くお昼も

涼しくなって欲しいですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com