意外と売れているのはこれだ。

f:id:TAKA4612:20231029004616j:image

 

先日、一昨日にいただいた

バームクーヘンを昨日

食べやすく切ってくれていました。

 

 

だいたい、人数分に

切り分けられるのが

今でのパターンですが、

 

f:id:TAKA4612:20231029005118j:image

 

このように小刻みに切ってあると

パクパクっといけてしまう。

いいアイデアだなぁ。

 

 

聞けばはっしーが切ったと聞いて

さすがA型だなと思った一コマ。( 笑 )

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20231029010358j:image

 

今日は29日。

今月もあと2日で終わります。

3周年の企画もここまで。

 

 

今回、意外とオンラインで

よく売れているのが、

ケアネス 頭皮育毛シリーズ。

 

 

シャンプーは少量で

かなりきめ細かくて泡立ちがいいので

かなりもちがいいです。

 

f:id:TAKA4612:20231029005843j:image

f:id:TAKA4612:20231029005847j:image

 

このシリーズのトリートメントや

頭皮につけるミスト、

髪の毛につけるクリームの4点があって

 

 

今回これも10%引きなので

試しにこの際、買ってみるかっ!

となっているのでしょう。

 

 

いいと思います。

頭皮が痒い方もしっかり泡を立てて

使うのがおすすめです。

 

 

そして美顔器に関しては、

受注発注なので30日までにお願いします。

と言っていましたが、

 

 

30日は月曜日だったので、

31日のお昼頃までにご連絡いただけると

とっても助かります。

 

f:id:TAKA4612:20231029012234j:image

( 屋上はあともう少しっぽいです。)

 

 

あと残りわずかですが、

この約1ヶ月間が長かったようで

あっという間な感じ。

 

 

最後の最後に

新商品が登場してきて、

 

 

どんでん返しで

新作のリフトブラシが良かったので

本当にバタバタと決まってしまいましたが、

 

 

意外と髪の毛の立ち上がりと、

髪質が良くなったと聞きます。

 

 

お顔に関しては、

たるみに効いてるのかどうか

分からない。という方は、

 

 

シートマスク使用の場合、

一度化粧水だけにして、

半顔だけ試してみてください。

 

 

そうすると、

両方するから分かりづらいだけで、

結構リンパが流れているのがよく分かります。

 

 

目の下のたるみも

時間が経つと張りも出てきます。

 

 

こういうのも毎回、

来られた時に使い方のケア指導を

行いますので待っててくださいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231028015713j:image

 

先日の尚美の秋服が可愛くてパシャ。

 

f:id:TAKA4612:20231029013215j:image

 

昨日のお月さまが大きくてパシャ。

 

f:id:TAKA4612:20231029013330j:image

 

ハロウィンで人が多いと思ってパシャ。

こちらは白神社のお祭りでした。

今日までやってるみたいですね。

 

 

またパシャパシャ撮ります。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com