刈り上げへの抵抗の話。

f:id:TAKA4612:20230705005858j:image

 

ここ最近は

朝から夜まで

バッサリといきましたね〜。

 

 

というくらい

みなさんを切り倒しています。( 笑 )

 

 

昨日は天気予報32度。

と言われるだけあって、

かなり暑かったらしく、

 

 

みなさん、

ホットな状態でやって来てました。

そりゃそうだよなぁ。( 汗 )

 

 

なので高い確率で、

スースーシャンプーの方を

希望されていました。( 気持ちいいーもん! )

 

 

もしかしたら

どちらがいいかを

聞き忘れている事もあるかも知れないので、

 

 

無料なので、気になる方は

遠慮なくお申し付け下さい。

 

 

さて。

 

 

暑いので男性は勿論のこと、

女性の刈り上げ希望者は

ヘルパンギーナ感染者並みにうなぎ登りです。

 

 

ボブがいいけど、

究極に短くして欲しいということで、

 

f:id:TAKA4612:20230705002806j:image

 

耳上とえり足はつなげてバッサリと、

チョー短く刈り上げて切ってます。

とってもお似合いでした。

 

 

「 刈り上げてもいいので

 お任せでさっぱり切ってください。」

 

 

というオーダーが

ここ最近急に増えてきました。

 

 

フランスでは

刈り上げ女子はお色気女子です。

日本もそうなったらもっといいです。

 

 

そして学生さんは

ツーブロックは違反になるので

絶対にダメ!!なのですが、

 

 

こんなに暑くなってきたら

そんなルールを守ってたら

逆にかわいそうです。

 

 

「 えり足を短くして

 ツーブロックオッケーよ!」

としたら、エコで快適なんですけどね。。

 

 

学校の先生が

もしもこのブログを見て

「 そうだよね〜。」

 

 

と思って解禁にしてくれたら

勉強がはかどると思うんだけどなぁ。

 

 

それをしないのは、

もっと別の何か

深ーい理由があるんでしょう。

 

 

今度聞いてみよっと。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230705002036j:image

 

Googleで

スースーシャンプーと入れると

すぐに、「 はげる 」

と出てきます。( 涙 )

 

 

そこで本当かどうか

調べてみたら、

 

f:id:TAKA4612:20230705001958j:image

 

市販のスースーシャンプーは

結構きしむ商品が多いので

絡んでしまう事もあります。

 

 

はげるまではいかないけど、( 笑 )

頭皮がメンソールで

荒れる方もいるので、

 

 

心配なら

美容室販売のものなら

まだ安心だと思います。

 

 

多分その文字が出たら

みんなが気になって

またそこをクリックしてしまうんでしょうね。

 

 

それだけ

髪の毛は大事だという事です。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com