それって気になるよねぇ。というところ。

 

f:id:TAKA4612:20230919013631j:image

 

いつも乗る市電に乗るために

電停に立った時、

 

f:id:TAKA4612:20230919013920j:image

一瞬、

模様に見えたけど、

 

 

よ〜〜〜く見たら、

レトロな文字で書いてるんだ〜!

知らんかったわ〜。

 

 

と思ったけど、

いや、違うぞ。これは、

 

f:id:TAKA4612:20230919014130j:image

 

文字が剥がれかけてたんだ。

と気付きました。

これはレトロじゃなくて本物の風化じゃん。

 

 

これはこれで

風情あっていいんですけど、

いつか一部が風で飛んでいきそう。

 

 

今度、違う電停も

文字がちゃんとしてるか

チェックしてみよっ。

 

f:id:TAKA4612:20230919023730j:image

 

そんな私は、

どうしてそうなったのか。

そのままでいいのか、

改善するべきか。

 

 

を考えるクセがあって、( 笑 )

 

 

余計なお世話だけど、

頭皮の出来物や、円形脱毛、

抜毛なども

 

 

同じように

考えるし伝えてしまいます。

 

f:id:TAKA4612:20230919023753j:image

 

他にも何で?何で?って

それがいいことなのか

悪い兆しなのかと予測を立てるので、

 

 

いい事のようで、

割とおせっかいなところがあります。

 

 

その一つとして

みんなのマスクの下の

 

f:id:TAKA4612:20230919024014j:image

 

お顔のたるみが

気になってるだろう。って事。

 

 

これこそ

余計なお世話なんだろうけど、

何とかならないのかと気になります。( 笑 )

 

 

自分の顔は

ホント面倒くさがりなんですけど、

一緒にがんばろっ!って事にしてしまえば

 

 

自分もみんなも綺麗になる。

 

 

という事で始まった

美顔器探し。笑笑

美容師なのにこんなに頑張れた理由がそこです。

 

 

そのままにしたいのかな。

いや、どうしたらいいのかが

分からないのか。

 

 

もしくは気付いてもないのか。

 

 

そんな髪の毛以外のことで

あまりにもそれが多く目立つ場合は

悩み解消の一つとして

 

 

気が向いたらグッズを探そうと思います。

 

 

もう、

来年の記念祭は

コレとはもう言わないぞ〜。笑笑

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230919022756j:image

 

火曜日から手渡しで渡す

3周年の記念祭のお知らせを

手書きで書いてて、

 

 

その似顔絵を

下書きしてたんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20230919022759j:image

( 紙を噛んでる様子。)

 

この鼻の穴と口が岡に

よく似てるなぁ。と描きながら

笑ってしまいました。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com