飽きない様にするための工夫。

f:id:TAKA4612:20231014003423j:image

 

昨日は早上がりの

金曜日だったのですが、

 

 

その時間を使って私は

今私が使ってるドクダーズコスメの

zoom講習をしていました。

 

 

人の話を聞いて

それを簡単にまとめるのが

得意な宮崎なんですけど、( 笑 )

 

 

コスメとなると

ペッペと使う主義だった為か

順番が違ってたり、

 

 

やり過ぎる事もあるので

担当の方も、

 

 

「 では、もう一回

 使う順番の確認をしましょう。」

と言ってサラッと調べられました。笑笑

 

 

伝言ゲームが一人目で間違えてたら

後が大変ですからね。

 

 

調査の結果、

ちゃんと間違わずに

使っていたようです。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231014004344j:image

 

さて。

今年も後もう少しですが、

 

 

「 この一年でお肌を綺麗にする。」

 

 

という目標にたいして、

私にしては結構進んだのでは

ないでしょうか。

 

 

それくらいがむしゃらに

お肌について勉強した年だったなぁ。

と52歳の女は思っています。

 

 

きっとこの1年の研究は

一生の宝の年になるでしょうね。

 

f:id:TAKA4612:20231014004526j:image

 

だいぶ手元に

3周年記念の美顔器が 

順次届いているかと思いますが、

 

 

どうですか?

続けられていますか?

使い方、だいぶマスターしてますか?

 

 

なんせ、みなさん長いお付き合いの

お客さんばかりなので、

嫌でもまたお会いしますからね。

 

 

その時にまたどうだったかを

確認しますので、

正直に教えて下さい。

 

f:id:TAKA4612:20231014004653j:image

 

色々やったとは言え、

めぐみさんの深く刻まれた

ほうれい線を消すのに8年かかってます。

 

 

1年や2年でパッと

変えられるのではなくて、

 

 

コツコツとお手入れを続けた結果、

前と平行線ではなく

前より良くなってるのがベスト。

 

 

続けられる才能がある。

んじゃなくて、

 

 

続けられる導線や、

仕組みを作らないと

やっぱり飽きる日はくるものです。

 

 

飽きる。

 

 

あああ〜。

それ私だったわ。笑笑

 

 

でも、絶対に私のお肌を変える!!

と決めたので、

 

 

こんな私と一緒に頑張って、

何度でも鏡を見たくなる状態に

持っていきましょうね。

 

 

こういうのは

つるむのが一番。

 

f:id:TAKA4612:20231014021215j:image

 

どういう流れでこうなったのか

もはや記憶にもないですが、

やるしかないのです。( 勢い大事 )

 

 

お互いに励まし合い助け合い、

一緒に美肌を目指しましょう

 

 

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231014002108j:image

もう、こういう雲って

秋っぽくて好きやわぁ。

 

f:id:TAKA4612:20231014002036j:image

 

日本の四季を

しっかり受け止めて感じ取れる

 

 

心に余裕のある

大人を目指しましょうね。

( 先週は無かった私。笑笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com