8月からのお知らせについてと、ドクダーズコスメの今の状況報告。

 

f:id:TAKA4612:20230801000402j:image

 

何と今日から8月に入りました。

10月の電話予約が開始です。

 

 

予定と照らし合わせて

日にちの間違いのないように

宜しくお願いします。( 確認は大事です。)

 

 

さっそくですが

以前告知した内容の割引率に

今日から変わります。

 

 

その日がついにやって来ましたが、

何卒、どうぞ宜しく

お願い致します!!

 

 

ではでは、

昨日の話に参ります。

( まだ固いね〜。笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230801001218j:image

 

今、水面下で進んでいる

ドクダーズコスメの

テスト期間中なんですけど、

 

 

私、毎日ちゃんと基本通りに使って、

担当者の方に細かく質問したり、

超まじめにやってるんです。

 

 

でも、

もともと肌が弱い。

というのもあって、

 

 

使ってていい改善点があったり、

一部分荒れたりして、

 

 

順調に悩みも含めて

中心部に突入しております。( 笑 )

 

 

この先、トラブルがあれば、

どうやって改善していくのか。

もしくはこれを導入するべきなのか。

 

 

そういった側面を見ながら

毎日自分の顔と

鏡越しに向き合っております。

 

f:id:TAKA4612:20230801001633j:image

 

これから更に、

頑張る時期に入るんですけど、

真夏ってところがネックで、

 

 

だいたいシミ取り、シワ取りとか、

どのシリーズも ( 医療タイプも )

秋頃からするとベストなんです。( 汗 )

 

 

夏は汗もかくし、

何といっても紫外線が強いので、

肌トラブルを起こしやすいからです。

 

 

それでも、

もしも導入するべき

肌の改善と結果がでたら、

 

 

起きたトラブルが全て

本当の説得力に繋がるので、

トラブルカモーンです。( 笑 )

 

 

でもでも、

こりゃ、難しくて

自分たちには手に負えないな。って

 

 

そう思ったらやめます。

 

 

しかも、

こんだけ説明しときながら

全く会社名を出さないのは、

 

 

もしもやらなかった時に

失礼になるからです。

知らない方にも読まれてますからね。

 

 

誤解を生んじゃいけないので

そこは丁寧に進めていきたいところですが

やってるのは言いたい。( 笑 )

 

 

導入します!ってなった時は

ジャジャジャジャーーン!

の発表ですね。

 

 

これだけ沢山の商品が

世の中にあって、

 

 

これだけ私が

興味を持つのも珍しいので、

何かあるんでしょう。

 

 

52の女。

この時代のいい時期に

生きとるわぁ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230731222214j:image

 

サマーカットしてきた

ジョンと花ちゃん。

顔だけ茶色で後は白いです。

 

 

花ちゃんは

目にも止まらない速さで動くので

写真は撮れません。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230731222222j:image

 

家に帰ったらジョンは

殿様顔で動きまくりますが、

 

 

花ちゃんに追いかけられたら

私に救いを求めて

ずっとついて回ります。可愛いすぎる。。

 

 

この歳になっても

追いかけられるのって

ありがたいわぁ〜。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com