3周年記念のこと忘れてませんからね。

 

f:id:TAKA4612:20230828235741j:image

 

もうすぐで9月になるので

本来ならすこ〜しは

涼しくなるはずなんですけどね。( 涙 )

 

 

昨年の2周年記念で

この一年でお肌を改善したい。

と心の底から思って、

 

 

その勢いで3周年記念は

美顔器と決めてはせっせと

資料を集めて見て回り、

 

 

同時に化粧品と

体質改善に心がけた1年間でした。

 

 

んがっ、

 

 

デジタルや宇宙ステーションや

筋トレや医療が好きな私は

 

 

どちらかと言うと

男性寄りな思考なので

そっち系( お肌系 )は面倒くさがり。

 

f:id:TAKA4612:20230829003845j:image

 

基礎化粧は

ぱっぱと終わらせて

本を読むのが好きなくらいなので

 

 

実に勉強になった

1年間となりました。

 

 

なので、本来ならば

もう3周年記念に向けて

色々と内容を書いている頃ですが、

 

 

最後に美顔器を

もう一台だけ確認してから

スタートさせたいと思っていて、

 

 

それで

遅れている次第でございます。

すみません。

 

 

ちなみに

前から書いている

ドクダーズコスメも試している途中で、

 

 

3周年記念の頃は

改善のピークを迎えているので

お肌がちょうど脱皮している頃かと。( 汗 )

 

 

そんな顔で

みなさんをお迎えするぞ!と

腹を括っています。( お恥ずかしい。笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230829004717j:image

 

そのもう一台というのが

発売が9月16日からなんですけど、

 

 

そんなにいいのなら、

現物見ずに記念祭に出そうかと

思ったんですが

 

 

やっぱり最後の詰めは

使ってどうかなので

もう少しで発売前に現物が届くので

 

 

それを手に取って

使って試してジャッジして

 

 

それから

速攻で動いていきたいと思っています。

 

 

なので、

わたし、

忘れてはいませんからね。( 笑 )

 

 

最近のめぐみさんも

結局は毎日の積み重ねよっ!

と言っていますが、

 

 

私も毎日コツコツと

研究と実験を積み重ねています。

 

 

いいですか。

もう一度書きますが、

スキンケアは面倒くさがりの私です。

 

 

美顔器は特に

その中でも続けやすい。

というものを選んでいます。

 

 

いいもの買っても

続かなければ意味はなし。

 

 

そんな私が使えている物が

使いやすいかと思ってます。

そんな感じで

 

 

みんなの顔を思い浮かべながら

最後のその一つが届くのを

まだか。まだか。と待っています。

 

 

なのでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

1週間後には

お伝えできると思います。

 

 

もう

バタバタじゃんか〜。( 汗 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230828234610j:image

 

11月の予定表です。

なのでもちろん来月は

12月の予定表を添付しますが、

 

 

やっぱりお盆を過ぎると

年末を感じるって

ホントですね〜。( 汗 )

 

 

今年よりは来年。

来年よりは再来年は

もっといい年になれる様に

 

 

欲張っても

いいんじゃないでしょうか。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com