無いとなると欲しくなるよなぁ。という話。

f:id:TAKA4612:20230914011729j:image

 

 

今回の美顔器を使うにあたって、

 

 

これがあると便利だよなぁ。

というのが、

 

f:id:TAKA4612:20230913234456j:image

 

このフェイスマスク。

 

 

佐伯チズさんが、

ズタボロのお肌から

透明感あるお肌にV字回復したのは

 

 

コットンを精製水を( 水道水混ぜてもOK )

たっぷり含ませて時間を置いて

お肌に水分を入れる方法。

 

 

これがけっこう水浸しになるので

ラップを使うのですが、

 

 

MEGUMIさんは

「 それは面倒だからできない。」

という言葉に、

 

 

「 フェイスマスクを毎日使うだけでも違う。」

という言葉を胸に刻んで

毎日お手入れしたご本人のお肌もV字回復。

 

 

そんな今の流れもあって

フェイスマスクは

またもや女性の心を掴みましたねぇ。

 

 

今回2台の美顔器を出しますが、

 

f:id:TAKA4612:20230913235506j:image

 

2つともフェイスマスクを着けて

お手入れをすると、

化粧水をかけながらしなくていいし、

 

 

そのまま美容成分も

時短で浸透できて

かなり楽ちんお手入れになります。

 

 

そんな中、

試しにその1番最近の美容本の

MEGUMIさんの使っていた

 

 

LULULUN(ルルルン)マスクの中の

バランスタイプを買ってみようと

思ったところ、

 

 

薬局屋さんに

全く無かったので、

一つだけあったルルルンの

 

f:id:TAKA4612:20230913235734j:image

 

45歳以上の方用の

マスクを買ってみました。

( 32枚で1800円もしなかった。)

 

 

そしたら、

お値段以上に分厚くて使いやすい。

これはすぐにまたなくなると思って

 

 

Amazonで調べてみたら、

バランスタイプはもちろんの事、

この45歳以上のタイプもなし。

 

 

えええ〜!!そんなに

入手困難なの?という

在庫切れ状態でした。

 

 

そうなんです。

f:id:TAKA4612:20230914004648j:image

MEGUMI効果やばくない??

 

 

でも、確かにこのマスク、

他のマスクに比べて

目の穴が小さいのですが、

 

 

大人にはその方が

目尻の小ジワにシートが被って

保湿していいんですよ。

 

 

感覚としては

シカパックよりよかった。

( 宮崎の感覚による結果 )

 

 

どちらにしても、

お風呂から出たらすぐに

フェイスマスク着けて着替えて

 

 

とにかくペッペと終わらせたい私は

お手入れを手でするより

すぐに浸透する美顔器を使ってます。

 

 

EMSと、皮膚のたるみ上げモード

2つをいっぺんにやってるので、

顔がギューギューと動いてますが、

 

 

終わった後の

アゴラインの引き締まりが

大人心に響いてやめられません。( 嬉 )

 

 

毎日お店のデモ用を

持って帰ってはまた持ってきています。

 

 

このルルルンマスクが無くなったら

また違うものにも挑戦してみよっと。

 

 

しかし、手に入らないとなると

倍近くに値段が上がってます。

足元見てますよね〜。やーねー。

 

 

けど、マスクの種類を変えてでも

フェイスマスクをつけた方が

間違いなくお手入れはラクチンです。

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20230914005626j:image

 

無くなるとなると

欲しくなるのが人間の欲望。

 

 

もしも

いつもはマスク使ってないけど、

たまたまあって買ってしまったら、

 

 

そのままついでに

お顔のお手入れ時間を習慣化して

あの日のお肌を取り戻しましょっ。

 

 

1日にして

美はならずじゃっ。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com