その結果を獲るために身体のダメージはつきもの。

f:id:TAKA4612:20231006004612j:image

 

いや〜〜〜。

ほんと元気になりました。( 嬉 )

 

 

普通に生活できるだけで

笑みが溢れる。

早く回復してよかった〜。

 

 

昨日の夕方に岡が

「 調子はどんな?」

と聞かれて、

 

 

「 めちゃくちゃ良くなった!!」

と言ったらすぐさまモリモリが

 

 

「 まだ元気じゃありません!」

ガブっと噛み付く様に言い、

その気迫に、

 

 

「 そうなんだ。まだなんだね〜。」

とマスクを外して鏡を見てたら

ウンウンと頭を縦に振ってました。( 笑 )

 

 

ちょっとでも良くなったら

すぐ調子に乗るし、

 

 

悪くても本当に気付かない私の

この3年間の姿を

嫌というほど見てきたからでしょう。( 笑 )

 

 

まだです!という顔を

思い出すと、

苦労をかけたねぇ。と思います。

 

 

昨日の夜は

岡は早目に店を出たのですが、

 

f:id:TAKA4612:20231006005129j:image

 

帰ると、

家の中を綺麗に掃除していました。

 

 

この数日間、

とにかく家に早く帰って寝る。

「 安静第一 」を強制的に執行されていたので、

 

 

お茶碗を洗うとか、

床を拭くとか洗濯とか

ぜーーんぶほっぽり投げてたのを

 

 

正気に戻った私が

家に帰ったら綺麗になってるように

してくれたみたいです。

 

 

岡も相当心配してたみたいで

ご飯食べたらすぐ寝てました。

 

 

今回の事を経て、

「 あなたの体は

    自分だけのものじゃないんだよ。」

 

 

と言われて思い出すと、

今食べれるものは何か。とか、

薬は飲んだか。とか、

 

 

岡もかなり

心配してたんだろうなぁ。

と爆睡してる姿を見て思いました。

 

f:id:TAKA4612:20231006005319j:image

 

そしてこの3日間なぜか

ご飯を食べなかったジョンも

昨日の夜は全部食べて走り回ってて、

 

 

「 ジョンはたかちゃんと

 いつも同じ症状なんだよね。」

 

 

と、足元にくっつくジョンも

心配してたんだなぁ。と

なでなでしました。

 

 

でも、

反省してない訳ではなくて、

 

 

ずっと胸に抱えていた

ストレスを解決するために

先週爆発させたので、

 

 

お店のみんなには心配かけたけど

結果的にはこの出来事は

プラスの事だと思ってます。

 

 

ははは。

何だか笑みが勝手に出てくるぞ。

 

 

みんなには

本当に申し訳ないけど、

全部引っくるめてよかった〜。

 

f:id:TAKA4612:20231006010546j:image

( 昨日の店内。はっしーの足が長く見えるわ )

 

 

この体のダメージは、

それだけの事をした後遺症なので、

 

 

むしろ頑張った

自分を褒めたいと思います。( 嬉 )

 

 

ただ、次からは

こうしたら体はこうなる。

というラインが分かったので、

 

 

ちゃんと睡眠時間を確保する。

問題解決には専門の人にも

早くから力を借りる。

 

 

という事も学びました。

 

 

どんな出来事も

学びになるなぁ。うんうん。

 

 

コケたかの様で、

実はコケてません。という

根っこの部分のブログでした。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231006004117j:image

( まだ元気な頃のミッチーの姿 )

 

ミッチーも

密かに体の悲鳴を上げてて、

 

 

岡がミッチーにだけ

リフトアップブラシを

早くに手渡ししてました。

 

 

何でかというと

その中に肩や腰、足をほぐす

アタッチメントが付いてて、

 

 

それを昨日の朝、

こっそりとデモ機を使って

ほぐしてたからです。

 

 

ミッチー、

朝のブログじゃ遅いけど、

ほぐし過ぎると今日がキツイからね。

 

 

後でやり過ぎてないか

また聞いてみよっと。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com