雪と肩もみとヘッドスパ。

f:id:TAKA4612:20211218080843j:image

 

 

雪が降ってきて

最高に嬉しい宮崎孝子です。

 

 

そこで、

凶暴な花ちゃんでも寒いだろう。と

 

 

岡が夜にあったか電気式パットを

セッティングしてたんですが、

見事に速攻で破壊されました。

 

 

「 避妊手術する時、

 乳歯の歯を抜くんだって。

   そしたら噛まれても痛くなくなるよね。」

 

 

と言っておりましたが、

歯はまた生えますからね。

 

 

早くお互い過ごしやすい生活になれるように

今後に期待します。

 

 

なんとこれを

販売することにしました。

 

f:id:TAKA4612:20211218071157j:image

 

以前、肩こりのミッチーに

誕生日プレゼントにした

このハンドマッサージ機。

 

f:id:TAKA4612:20211218075509j:image

 

そして、お客さんに聞いて

いいよ!と聞いて買ってみた

ヘッドスパ機。

 

 

せっかく買ったのに

使わないともったいないので

時間がある時にお客さんに使ってたら、( 笑 )

 

 

使う度に、

「 それと同じのが欲しい。」

と言われてまして、

 

 

その度に、

「 ネットで買ってくださ〜い。

 ここですよ〜!」

 

 

と伝えていたんですが、

 

 

なんかそれもどうかと思い、

岡がそのMYTREX社に

直接聞いたんです。( いつものごとく。)

 

 

とてもじゃ無いけど

相当仕入れないといけなくて、

やめていたんですが、

 

 

じゃあどこか

ディーラーさんが持ってないかを

調べてみたところ、ありました。

 

f:id:TAKA4612:20211218075527j:image

 

とは言いつつも、

ほぼ横流しに近い仕入れ価格だったので

在庫を置けば置くほどあんまりよろしく無い。

 

 

なので、すぐ欲しい!

という人だけのために

両方をちょこっと置くことにしました。

( 置くんかい。笑 )

 

 

もちろんネットで買うのは心配だから

Azur hairさんで買う〜!

という方がおられましたら、

 

 

すぐ仕入れますので、

そのときは言って下さいね。

 

 

皆さんの

わがままボディーのお供にどうぞ。

( どんどんわがままになってきますね〜。)

 

 

どんなものかちょい説明。

 

f:id:TAKA4612:20211218073957j:image

( 税込13200円 )

 

ミッチーにプレゼントしたものがコチラ。

 

 

私はもっぱらこのYのやつを

足首、肩、お尻にやってます。

威力は大型のものとほぼ変わらん。です。

 

f:id:TAKA4612:20211218074150j:image

 

 

そして、ヘッドスパ機は

パナソニックさんでも

じゃんじゃか売られてて、

それも相当気持ちいいですが、

 

f:id:TAKA4612:20211218074442j:image

( 税込13860円 )

 

 

コチラの良いところは、

EMS機能が付いてるので、

電気針的な使い方です。

 

 

ビリビリ筋肉をほぐしながら

モミモミやってくれるので

だから、いた気持ち良い感覚。

 

 

EMSが付いてるから

お顔にもイケます。

 

 

f:id:TAKA4612:20211218075623j:image

 

って、

この電気をマックスにして

頭をモミモミしたら早くほぐれやすい。

 

 

ってつい最近知りました。

( 電気針が効くからねぇ。)

 

 

教えてくれた◯◯さん。

ありがとうございます !

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20211217232742j:image

 

昨日のお昼にクロスを干そうと

外に出たら、

ま〜寒いのなんの。


f:id:TAKA4612:20211217232748j:image

 

木枯らしピューピューどころか

突き刺さる冷たさの空気。


f:id:TAKA4612:20211217232745j:image

 

いや、吹き過ぎでしょ。( 笑 )

 

 

飛んでいって、

車に当たって事故ってはいけない。

 

 

という岡からの申し出がありまして、

昨日を持ちまして外での仮干しは

一旦、中止となりました。

 

 

どこへの報告なんじゃろか。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com