それで何だったの?という話。

f:id:TAKA4612:20231005000017j:image

 

昨日の朝

すぐ病院に入り込んで

お薬処方してもらいました。

 

 

結局何だったのか

病名は聞いてなかったので、

スタッフに色々聞かれたけど、

 

 

胃を溶かすほどに

胃酸が強く出ることは

誰だってよくあるんだって〜。

 

 

胃潰瘍じゃないみたいよ。って

みんなに伝えたけど、

家に帰って処方箋見たら

 

 

胃潰瘍と書いてありました。( 笑えない )

 

f:id:TAKA4612:20231005000409j:image

 

ちょっと強力な

この1日一回飲む薬を飲んだら

10の痛みが6くらいに激減。

 

 

まだまだ

完全に回復はしてないけど、

歩けるだけでもありがたい。

 

 

胃が痛いという経験が

今までなかったので、

 

 

「 胃がキリキリする。」

という表現そのもので驚きました。

キリキリ痛い。うずくまりますね。

 

 

多分今まで胃は強かったんで

あまり苦労してなかったし、

どんな時でも食べることが出来たし、

 

 

そんなキリキリなんて

意味が分からなかったけど、

そう言う方が居たら、

 

 

今度から心の底から、

「 えっ!大丈夫??」

と状況を理解できると思います。

 

 

今度はそうならない様に

気を付けるポイントが

分かっただけでも儲けもの。

 

 

まだ本調子じゃないので

ランニングも休憩。( 当たり前 )

 

 

背中をほぐす

ゆったりとしたヨガだけは

軽くやって寝ました。

 

 

てな訳で、

今日もゆったりとして

お店に向かおうと思います。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com