みんながしくじった日。

f:id:TAKA4612:20230926202523j:image

 

今日は3周年を迎えたという事で

4年目に突入致します。

 

 

数字だけ聞くと早いね〜。

という様な、

 

 

えっ!

まだ3年しか経ってなかったの?

という感覚はさまざまです。

 

 

昨日の夜といい、

今朝の涼しさといい、

明らかに「 秋到来 」という感じでしたが、

 

 

お店の中は

亜熱帯のジャングルにいるかと

思うほど暑かったんです。

 

 

その秋服着てもいいかな〜。

という感覚も人それぞれですが、

 

 

昨日の女性スタッフ群は

明らかに服をしくじりました。( 笑 )

だからホント暑かった。( 汗 )

 

f:id:TAKA4612:20230927021544j:image

 

写真を撮ればよかったのだけど、

暑がりの水津もシースルーの

トップスを羽織り、( 絶対に暑い )

 

 

モリモリは、

絶対に風は通さないだろう的な

レザー風ベストワンピを着て、( 相当暑い )

 

 

私もシースルーのインナーに

ジャケットを羽織ってたし、( 考えたら分かる)

 

 

ミッチーはいつも通りにワンピを

秋色で勝負。

 

 

みんな鼻から

おでこから、あちこちから

汗が吹き出る始末。

 

 

みんなが着てくる服を

秋冬っぽくやりすぎない様に

気を付けようや〜。と言いつつ、

 

 

今年はそう簡単にはいかないって

思っとかんといけん。って事ですね。

 

 

寒くてブルブルするのも嫌だけど、

汗ダラダラにならない格好を

 

 

本当に本当に

気を付けたいと思った

そんな1日でした。( マジでヤバかった。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230927000004j:image

 

オープンした年の今頃は、

景色がこんな感じ。

写真に写り込んでいるビルは無くなり、

 

f:id:TAKA4612:20230927000155j:image

 

今ではこんな感じです。

まだ1月から土台作り。

もう9月も終わるよ〜。

 

 

土台ができると

あっという間に積み上がるというのなら

動画撮っておこうかな。( 笑 )

 

 

こんなに時間がかかるのは、

何でも基礎は大事って事ですね。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com