今日はなんの日でしょうか。

f:id:TAKA4612:20231022012027j:image

 

 

「 宮崎さん、道田さんの誕生日プレゼントは

 日傘がいいらしいです。」

 

 

今週の火曜日の昼下がりに

モリモリがそう言ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20231022004324j:image

( この服盛れるわぁ。)

 

今日はミッチーの誕生日。

なので今日は誕生日休暇で

本人は休みです。ゆっくりしてくれ。

 

 

そして、またまた

うっかり忘れるところでしたが

モリモリが食い止めてくれました。( 笑 )

 

 

なんせ日にちがないけど、

日傘といえばそれはもう

水津に頼むのが1番。

 

 

今年の5月のモリモリの誕プレは

ブラック、木製のJ型の持ち手の

希望ぴったりの日傘。

 

f:id:TAKA4612:20231022005121j:image

 

これは本当に

よく似合っていた。

 


f:id:TAKA4612:20231022005118j:image

 

次に6月の私の誕プレも日傘。

これも水津チョイス。


f:id:TAKA4612:20231022005115j:image

 

ちなみに昨年も日傘。

これが本当にお気に入りで、

 

 

晴れの日も雨の日も

毎日使っていたらだいぶ

汚れが目立ってしまった為です。

 

 

なので

また今年も頼んでしまいました。笑笑

 

 

そんな水津チョイスなら

間違いないので、

水津の休みの日だったんですけど、

 

 

モリモリが連絡をとってくれたら、

すぐデパートに見に行って

リストをいくつか撮ってきてくれました。

 

 

どれがいいかと聞かれたけど、

本人に聞いてみたら

 

f:id:TAKA4612:20231022010033j:image

 

これを選びました。

いかにもミッチーらしいねぇ。

 

 

日傘ってどうしても

自分で買おうと思うと

後回しになりやすいので

 

 

パッとコンビニで買ってしまったり

もらい物を使ってしまう

そんな位置付けなんだけど、

 

 

モリモリや私がそれを

誕プレに頼んだら、

 

 

水津がに似合うものを選んでくれて

テンション爆上がりです。

日傘ってめちゃくちゃ大事。

 

 

そんな姿を見てきて

ずっとミッチーも欲しかったらしく 

 

 

もう日傘は売ってない時期なのに

1日で探してきてくれて

ほんとありがたいです。

 

 

その姿がこれ。

 

f:id:TAKA4612:20231022005947j:image

 

いいねぇ〜。

 

 

シンプルなのに

しっかりした作りでこれは使えるわ。

私もモリモリもかざしてみました。( 笑 )

 

 

ミッチーがあまりにも嬉しそうに、

 

f:id:TAKA4612:20231022010929j:image

 

「 私も日傘が欲しかったんです。」

 

 

と言うセリフに

何故かジーンときたみんな。

よかったねぇ〜。

 

 

お気に入りの日傘で差すって

ほんとたまらないですね。

 

 

f:id:TAKA4612:20231022010902j:image

 

尚美サンキュっ。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231022011231j:image

 

THE 雲。って感じ。

 

 

寒くなってきたけど、

お昼はまだまだモコモコした雲も 

まだ見かけます。

 

 

f:id:TAKA4612:20231022011417j:image

 

けど、

光はもう冬っぽいですね。

 

 

もう気分は

お正月な私です。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com