中野歓迎会&3周年記念会。

 

f:id:TAKA4612:20230925222324j:image

 

昨日は中野の歓迎会と

3周年記念前夜祭を ( お昼だけど )

行いました。

 

 

主婦率高いAzur hair スタッフは

夜よりお昼の方が

集まりやすいからですからね。

 

 

それも時代の流れです。

 

 

さて、

その主役の中野嬢。

あまりにも肌が白いので、

 

f:id:TAKA4612:20230925222835j:image

 

DNAの中に白人の血が

混じってるんじゃないかと

みんなで疑いかかりましたが、( 笑 )


f:id:TAKA4612:20230925222838j:image

 

純血の日本人らしいです。

 

f:id:TAKA4612:20230925224415j:image

 

洋服の色が

お肌にピッタリだったからか、

ハーフっぽく見えたんですよね〜。

 

 

これから中野をどうぞ

宜しくお願いします。

もう覚えましたね。( 笑 )

 

 

そして、中野がヨーロッパ系なら

お隣さんはアメリカ系の人。

 

f:id:TAKA4612:20230925231413j:image

 

そうきたら

この2人はしっかり日本人ですね。

 

f:id:TAKA4612:20230925231648j:image

 

そして

この奥は親子じゃ。笑笑

 

f:id:TAKA4612:20230925231742j:image

 

今回水津は急遽

来れなくなったのですが、

忘年会でまた合流です。

 

f:id:TAKA4612:20230925234806j:image

 

まぁ〜、飽きもせず、

今回は二次会からではなく

初っ端からここになりました。

 

f:id:TAKA4612:20230925234950j:image

 

居心地いいですからね。

 

f:id:TAKA4612:20230925232401j:image

 

またまたお決まりで

屋上のバーで二次会。

 

 

もう流石に

ここには来すぎているので、

次は新しい場所に行こうと思ってます。

 

 

そんなこんなで、

今日が3周年記念日。

 

 

色んな事がありましたが

駆け巡った3年間でした。

ダッシュできた感じです。

 

 

特にこの1年間は

ギューギューだったので

あっという間。

 

 

これからも初心を忘れず、

4年目を迎えたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

 

4年目突入だぁーーー!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230925233618j:image

 

実はジョン、

一泊の入院してまた歯を抜きました。

もう残り歯はほぼ無いです。

 

 

この1週間前から

走ってきて、ご飯を食べようとしても

食べない。。という事が増えて、

 

 

病院に行って調べてもらったら

奥の歯と歯茎が悪くなってて、

 

 

痛くて食べられなくなってたらしく、

麻酔してその歯を抜くことに。

 

 

18歳の高齢なので

用心して入院しました。

 

 

そしたら昨日の晩御飯は

すぐに完食。

食べたかったのねぇ。( 涙 )

 

 

でも、

また長生きしそうです。

 

 

みんな、人間も歯は大事よ〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com