どうするよ。秋服2023年。

f:id:TAKA4612:20230729020424j:image

 

ミンミンミンと夏の生き物たちの

大合唱の公園を横切って

通勤しております。

 

 

市電の中は当たり前ですが

みんな夏服です。

暑いですからね。

 

 

でも、

 

 

夏のバーゲンも

ピークを迎えたこの頃では、

秋冬物も出揃ってきています。

 

 

ファッション業界では、

信じられないけど

もう「 秋 」なんですよね〜。

 

 

アパレル勤務の方も

秋服で通勤するから

耐えられない。と言っていたし、

 

 

髪の毛の色を

秋色にしてもらえないかと

言われ始めています。

 

f:id:TAKA4612:20230729020631j:image

 

これはれっきとした秋の訪れ。

 

 

こんなに暑いのに

ファッション業界は関係なしですね。

 

 

ただ、女は40過ぎると

パタッと買いたい服が

減ってくると言われています。

 

 

背景には

色んな要因はありますけど、

一番は体型じゃないでしょうか?

 

 

かくゆう私も

この10年で筋腫を太ったと思い、

 

 

どんどん大きくなった大きいお腹で、

着れる服をどんどん妊婦ラインに

仕立て上げました。

 

 

オシャレがしたくても

本当に着れる服がない。

 

 

だから、

私はボワっと裾が広がる

一風変わった、

 

 

モード系のワンピースの

似合う女になることにしました。

これはありでしたね。

 

 

そう決めたら服を決めるのが

わりと簡単になってきて、

似た服になりがちですが、

 

 

それなりに

気分は上がったものでした。

 

f:id:TAKA4612:20230729023111j:image

 

月日は流れ、

お腹の中の内臓が

ずいぶんと定位置に戻ってきて

 

 

ぱっと見には

妊婦さんのようには

見えなくなってきました。

 

 

そこで新たに困るのが

また服選びです。

 

 

もう昨年の服は

体型が合わないので着れないし、

モード系の服にも飽きてきました。( 笑 )

 

 

だから秋服難民です。わたし。

 

 

それなりに毎日着る服を

工夫して着こなしていますが、

何となく困っている私がいます。( 汗 )

 

 

どうする?秋服。

 

 

と言いつつ、

秋冬ものが一番好きな女です。( 笑 )

 

 

あれ??

今日の宮崎さん、

いつもと違うなぁ〜。と思ったら、

 

 

そういうことだと

ご理解下さい。( 血迷う52の女 )

 

まとめ

 

今、夕暮れ時が

非常に面白い。

 

f:id:TAKA4612:20230729002237j:image

 

もう火が噴いてるかと思うわ。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20230729002243j:image

 

最後のお客さんと

空を鑑賞してるところ。


f:id:TAKA4612:20230729002240j:image

 

この景色を見せたくて

「 こっち。こっち。」

駐車場に連れて行ったら

 

 

やっぱり、

「 うわーーー!」と驚いていました。

 

 

毎日同じじゃないから

飽きないんだよね〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com